※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sm
その他の疑問

みなさんセルカ棒持ってますか?私持ってなくて(^^;今度新婚旅行に行くの…

みなさんセルカ棒持ってますか??
私持ってなくて(^^;
今度新婚旅行に行くので買おうかなとおもってるんですが、おすすめとかあったら教えてほしいです!
逆にこれはやめた方がいいってのもあればお願いします!

ちなみにスマホはauでXPERIA使ってます!

コメント

りりん

セルカ棒より拡張レンズのがオススメですよ!
携帯のカメラに挟んで普通のカメラで撮るだけなんですがかなり広い範囲が取れるのでセルカ棒より楽だと思います!

• sm

sm

こんなのあるんですね!!
    ちょっと探してみます!
    ありがとうございます(^○^)

• 1月20日
  • ココナッツ

ココナッツ

私は今のアンドロイドスマホに合う棒が無いので、新しく春にスマホ変えたら私も買いたいって思います。
    簡単に設置出来て、手元でシャッターきれるっていうタイプが欲しいです。
    新しいスマホ何にするかはまだわからないんですがスマホの機能を網羅してない機械音痴でして…
    そんなモノわかってる、メーカーが知りたい、って感じなら参考にならなくてすみません😣💦⤵
    ちなみに、京都に紅葉のシーズンに行ったら中国の方がめちゃめちゃ棒を伸ばしまくり。
    止まらないで❗って叱られようが、撮りたいってなると押すわ、伸ばすわで京都懲りたなぁ。
    後は、ディズニーランド、シーは棒禁止なのですが、他のテーマパークは大丈夫ですよ🎵良い旅行になりますように♥

• 1月20日
  • sm

sm

私もだいぶ機械音痴なのでこちらで聞いた次第です(^^;笑
    中国の方は凄いですよねー
    私も観光地に住んでるのでそういった方はよく見ます(>_<)
    テーマパークではないので大丈夫です!
    ありがとうございます(^^)

• 1月20日

持ってます!最近は使ってないですが、3coinsで買いました(^^)
普通に使えましたよ!

• sm

sm

3coinsにあるんですか!?
    今度見てみます!

• 1月20日

退会ユーザー

私が買った時はありました!
    今ツイッターで検索してみたらキキララちゃんとのコラボのセルカ棒もあるとか^^;笑
    普通のは3coinsですが500円で売っていました!よく伸びるし私的にはこれで十分でした!

• 1月20日