※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana❁¨̮
子育て・グッズ

大村市の向陽幼稚園のチャーミークラスについて質問です(*Ü*)ノ"☀延長保育はできますか?

大村市の向陽幼稚園のチャーミークラスについて質問です(*Ü*)ノ"☀
延長保育はできますか?

コメント

むぎ

娘が向陽幼稚園に通っています🍀
チャミークラスは確か延長保育できなかったと思いますよ😅

• hana❁¨̮

hana❁¨̮

コメありがとうございます✨
    そうなんですね😭💦保育園落ちたので向陽さんはどうかなーっと思ったのですが…
    ちなみにお迎えは何時までですか?🚗

• 1月22日
  • むぎ

むぎ

チャミークラスのことはあまり詳しくはないのですが💦
    朝は9時以降に登園で、帰りは14時20分頃までにお迎えと聞いたことがあります。
    帰りのみスクールバスの利用もできるみたいです🌼
    働ける時間はかなり限られてしまいますよね💦

私も去年下の子の保活したので、大変さ分かります、、、😥
    今年は、もうすぐ二次募集やるんですかね?
    どこか決まるといいですね😿😿

• 1月22日
  • むぎ

むぎ

チャミークラスも早めに申し込まないと、定員がすぐ埋まってしまうみたいです💦
    3歳になってしまえば年少々扱いで年少クラスに入れるみたいなので、預かりも利用できるかと思いますよ🌼

本当に!
    大村がこんなに待機児童が多いなんてびっくりしました!
    二次募集や3月4月の移動の時期で空きが出ると思うので、どこか決まることを祈ってます〜😭😭

• 1月23日
  • hana❁¨̮

hana❁¨̮

そうなんですか😳💦人気なんですね(>_<)
    3歳なるまでが悩みどころですね💡

ですよね!!
    空きが出るのは考えつかなかったです😁✨むぎさんありがとうございます😭✨私は点数低いので惨敗覚悟ですが、おかげでもうちょっとがんばれそうです👍

• 1月23日
hana❁¨̮

なるほどです✨帰りはバスに乗せてもらえるんですね!
幼稚園の情報ってなかなか入らないのでとても助かりました😭✨

むぎさんも保活されてたんですか(>_<)💦大村入れなさすぎますね💦
今二次選考の申し込み受付中なんです…今日空いてる保育園に見学行ったのですが、やっぱり集中してるみたいで絶望的です😱
でもコメント頂いて励みになりました!ありがとうございます✨