※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
四太郎
妊娠・出産

排卵予定日に関係があり、妊娠を疑っています。生理予定日前に検査したが陰性で、症状も気になる。

排卵予定日付近に仲良しましたが
中には出していません🙅‍♀️
でも妊娠したのではないかと
(3人目の時、中に出さず妊娠経験)
何の根拠もなく思っていた矢先に
数日前旦那に「妊娠した?」と
いきなり言ってきました😂
旦那はもう少しで生理がくるとかも
わかる人なんです😶!
変な話、濡れ方でわかるみたいで…😳💦
だから妊娠したと疑問もったのも
そこからなのかと…

周期は約33日で今日が33日目。
明日が生理予定日なのですが
先程フライング承知のうえで
検査薬クリアーブルーにて
試しましたが陰性でした😔
やっぱ出来てないのかな~
生理前とかには全くない
鈍痛と頭痛や眠気があるので
もしかしたらって…🤔

コメント

tarako

避妊はされていないんですか👀?
生でされたなら妊娠の可能性はありますよ😮

  • 四太郎

    四太郎

    ご返事ありがとうございます😊

    避妊してないです🤭!
    末っ子の時に
    今回と同じように
    避妊も中に出してなくても
    妊娠したので、今回も!っと
    期待しているのですが😂

    • 1月20日
  • tarako

    tarako

    あ!妊娠希望なんですね😊
    妊娠を希望されていないのかと思いまして💦失礼しました😭

    チェックワンファストなら早めでも妊娠していたらハッキリ出ますし、日数開けて別の検査薬を試すのもありだと思います💛

    • 1月20日
  • 四太郎

    四太郎


    遅かれ早かれ
    4人目を考えていたので
    welcomeなんです😊笑

    そうですね❤️
    また試してみます🥰
    ありがとうございました😊

    • 1月20日