※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめり
お出かけ

真ん中の子が金曜からインフル。どうやら私も今日から怪しい。休みの旦…

真ん中の子が金曜からインフル。どうやら私も今日から怪しい。
休みの旦那が家にいるが、持て余してる年長の上の子と1歳の下の子を連れてショッピングモールに行こうとしてる。
カードゲームがしたい旦那。上の子が行きたがってるかのようにして自分が行きたいのもある。
こんな警報レベルのインフル大流行の中、ショッピングモールに!?と言うと、
ここ(家)にいてもうつりそうだし。マスクしていく。と。
私も体がだるくなってきたし、正直全部の面倒をみるほど動ける自信ないけど、、
ショッピングモールでゲーム、、
お金使いすぎる、自分がゲームにはまっちゃう、困ったら甘いものあたえる甘やかし旦那を信用できん、、
他にないものかと思うけど、連れてどっかに行こうとしてることに素直に感謝して甘えるべき?
判断に迷う。

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

ショッピングモールは
やめて欲しいですね🤣💦
人気のない公園とかに
してほしいですね😅

(  ˙༥˙  )

熊本、インフル流行率全国2位みたいですね💦
うちの旦那もゲーム大好きなので、将来息子を使われそうで嫌だなー😭
できればお家でDVD鑑賞ぐらいにしておいてほしいですよね!