※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KMO
子育て・グッズ

出産祝いやプレゼントでサイズアウトした服や小物について、人に譲ったり売ったりしますか?手放すのが申し訳ないが、ブランドものでまだ使える場合は取っておく以外で何か意見がありますか?

出産祝いやプレゼントでいただいた服や小物でサイズアウトしてしまったものについて。
人に譲ったり売ったりしますか?
せっかくいただいたものなので手放すのも申し訳ないけど、ブランドもので作りがしっかりしてる場合全然まだ使えるし…✨
下の子が産まれた場合を考えて取っておく以外で、何か意見があったらお聞かせください🤗

コメント

いちむら

私は息子が全くアンパンマン興味ないのに、アンパンマンのおもちゃをもらい、しかもそれがもうすでに持ってるおもちゃとキャラは違えど丸かぶり。
ということが何回かあり、売りました!
我が家にその貰った親戚をご招待する事は絶対にないですし🤷‍♀️

• KMO

KMO

キャラものは好みがありますからね👍まぁ正直バレなければ大丈夫って考えもありますよね😅

• 1月21日
pon

児童館のお下がり市とかに出してました^_^

• KMO

KMO

お下がり市をやってるところもあるんですね!手放すなら本当に必要としてくれる人に使って欲しいです🥺

• 1月21日

ブランドものの服や小物は子供服専門のリサイクルショップに売りました。
ファミリアやミキハウスだったんで、おこづかい程度になりました✨

• KMO

KMO

ブックオフとかよりそういう専門のリサイクルショップのほうが高く買い取ってくれますかね😊

• 1月21日