※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんも
妊活

今日体温が急降下し、生理が遅れている。妊娠を期待しているが、何をすればいいか悩んでいる。

やはり今日体温が急降下( TДT)
生理予定日一日過ぎて、少しの期待がもろくも崩れそうな朝です…。

おそらく間違いなく今日生理が来る。
またかぁ…。
こればっかりは授かりものってよく言いますが、体調管理やタイミングなどやれる事はやってるつもりだけどこれ以上何をすればいいのかなぁ。

もう悩みというかつぶやきですね…(笑)

コメント

るんるん

同じです…私は予定日から2日過ぎても生理やってこず、基礎体温も上がったのでドキドキしながら、今日また生理来ず体温下がらなかったら検査薬してみようと決めた矢先、昨日の夜茶オリが出ました。どこかでどうせできてない。っていう気持ちはありましたが、本当に生理始まると落ち込みます。
私も頑張ってるつもりなんですけど、授からないので、お気持ちよーーくわかります!!つぶやきたくなりますよね。
頭では授かりものとわかってはいるんですけどね。。
今年30歳になるということと、妊活1年3ヶ月過ぎたので、来月授からなかったら病院に行ってみようと考えてます。

  • ちゃんも

    ちゃんも

    お返事ありがとうございます☆

    妊活1年3ヶ月なんですね。
    私は36歳なので、去年から早めに受診してますがまだ2回目のタイミングをみてもらっただけだけれど、やはり期待してしまうと落ちますよね( TДT)

    今は茶オリが少し。
    そろそろ来そうな予感とガッカリ感。

    また一から頑張ってみてます(T_T)

    • 2月4日