※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

安定期に入っても、まだ気持ち悪さが続く方もいます。一概には言えません。

こんにちは。
安定期に入り、つわりが良くなった方に質問です。
気持ち悪さはきれいさっぱりなくなりましたか?
それとも、多少なりとも気持ち悪さは続きましたか?
私は、だいぶ落ち着いてはきたのですが
まだ一日中、気持ち悪さは抜けません、、
いつまで続くのだろうと少し鬱々としています><
ぜひ、みなさんのお話聞かせてください♩

コメント

ママリ🔰

私は1人目の時も今も悪阻終わっても喉の違和感?気持ち悪さ?があり、1人目は産むまで続いたので今回も産むまで続きそうな気がします💦

M

17週くらいまでつわりがありました。今は無くなりましたがたまに気持ち悪い時があるので綺麗さっぱりなくなることはないんだな〜と思ってます😭

とみぃ

大体なくなりましたがたまにつわり中ダメだった物食べてちょっと気持ち悪くなったりします(´-ω-`)

ともちん

安定期入ったら嘘のようになくなるとか聞いていたのに安定期に入ってもよくならず生まれるまであるのかな😭と憂鬱になってましたが、私は17〜8週で嘘のようにさっぱりなくなりましたよ🙋‍♀️

saoringo

気持ち悪さが続くなら、グレープフルーツジュースやオレンジジュース飲んでたらスッキリしますよ!
それと、ほかの方も体験した人いるみたいなんですけど私の体験上、妊娠がわかった時つわり酷くてご飯食べれなかったんですけど、グレープフルーツが唯一食べれてて朝昼晩にグレープフルーツを少しずつその日食べれる量だけ食べていたら、妊娠わかってから2週間ほどでつわり納まっちゃいました笑
それ以来気持ち悪さとか嘔吐はなく、体のだるさと貧血だけでした。
まだもし、気持ち悪いなーとかあったら良かったら試して見てください!
(ちなみに、グレープフルーツを真ん中で切って砂糖を少しかけてスプーンでくり抜いて食べてました)

しょこ

キレイにはなくならなかったです😭
食べた後とか後味が気持ち悪いまま
です(。•́•̀。)💦
で、そのまま後期悪阻なのか
食べた後気持ち悪くて胃液が
上がってきます😭

りん

あ!今日からつわりなくなったな!
という感覚はありませんでした。
だんだん良くなったなといったイメージです😊✨

ぴぴこ

安定期になり落ち着きましたが
思い出したりすると吐き気がすごかったです🤣
たまに調子悪い時は吐いたりもしましたが酷い時に比べたら毎日が快適で幸せでした😭💓