※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

仕事の予定が分からない旦那。来月スタジオアリスでハーフバースデーの…

仕事の予定が分からない旦那。
来月スタジオアリスでハーフバースデーの撮影を予約したのですが、旦那が「その日、仕事で行けなくなった…○日なら大丈夫だから変更してもらっていいかな?」と言われたので変更しました。
しかし今日また「その日行けなくなったので、申し訳ないけど日付を変更してほしい」と言われました。
仕事が忙しいのは結婚前からなので理解しているつもりですが、何度も変更だとちょっと連絡しずらしい、私の予定もくるってしまいます。
でも、旦那は一緒に撮影に行きたそうにしてます。
みなさんならどうしますか?😭

コメント

Haruki

旦那抜きでいきます(°▽°)笑
かわいそうですが、こっちの予定もあるし
そんなに何度も何度もお店に変更の
電話するこっちの身にもなってくれー!
って思います😰

• めぐみ

めぐみ

そうなんですよね💦
    可哀想なのですが、変更するのって気まずいし、申し訳なくて💦

• 1月20日

普通に電話して変えてもらいますね〜。何度もって3回も4回も変更してもらってるわけじゃないですよね?😅

• めぐみ

めぐみ

今回ので3回目なんです💦

• 1月20日

退会ユーザー

私だったらせっかくの撮影絶対旦那さんも行きたいと思うので謝り倒しながらも変更してもらいますかね😅言いづらいのはわかりますがお金払ってせっかく撮影してもらうのにパパが見れないのは可哀想です😣

• 1月20日
ぽっぽ

3度目はないと伝えて変更します。
2度までなら多めに見れますがそれ以上は無理だと考えているので^_^;

はじめてのママリ🔰

2回までなら変更してもらいます💦
3回目行けなくなったと旦那に言われたら実母と行きます😅

りんご

ギリギリまで様子を見てから予定立てます。

まにょん

自分で電話させます🙌

mimari

Webで変更だと気兼ねなく出来ますよー😅
ただ、あまりズレていくとその時の子どもの姿が撮れなくなってしまうので、家族写真は後日にして2人で行って子供だけ撮ってもらうかもしれないです😅