※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまる
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の女の子がおしっこ漏れ問題。10.8キロ体重でLサイズのパンパース使用。漏れるため肌いちに変更もダメ。対策はありますか?

もうすぐ1歳4ヶ月になる女の子なのですが、最近頻繁におしっこ漏れします😭
特にベビーカーやチャイルドシートに座らせておくと、横から漏れています。

体重は10.8キロくらいで、パンパースのLを使っています。試しにパンパース肌いちに変えてみたのですが漏れます😭

何か対策はありますか?

コメント

パンパースじゃなく、ムーニーとかメリーズとか他のオムツは試しましたか?🤔

メーカーによっても漏れる漏れないあると思うので、一度他の物も使ってみたらどうかなぁ?と思います☺️💕

• かなまる

かなまる

娘の体型がパンパースに合わなくなってきたのかもしれないですね😞
    試しに他のオムツも買ってみます✨

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

うちの子も前はパンパースを使っていて漏れ出したので、違うメーカーにかえるとなくなりました(⍢)
パンパースは大きめの子ってききました!
お腹とか足回りが細くなってきたとかですかね?(´◡͐`)

• かなまる

かなまる

確かに、歩くようになって、足の付け根が細くなりました😓
    大きめの子用なんですね!ありがとうございます✨

• 1月20日