※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
その他の疑問

女の子のお子さん2人以上いる方へ質問です!本当は雛人形🎎は1人に一つだ…

女の子のお子さん2人以上いる方へ質問です!本当は雛人形🎎は1人に一つだと思うのですが、実際どうですか?我が家も2人目の分🎎どうしようかと考えています😥

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

私自身が3姉妹ですが、雛人形はひとつでしたよ😃
名前入りの写真立てはそれぞれにありましたが。。

• ままり。

ままり。

そうですよねー、うちもそうしようかと悩んでます💦

• 1月20日

雛人形は1人に1つなので

姉妹で2つありますよ!
2人とも同じ大きさです!

• ままり。

ままり。

すごいですねー!出してる時はいいけど、なおしてる時、場所とりますね😭

• 1月20日
ゆうゆ

うちは姉妹なので、一般的な雛人形が一つと、組み木の雛人形が一つあります☺️組み木の雛人形、可愛いですしインテリアにもなりますしおすすめです✨

• ままり。

ままり。

違うタイプで購入も検討しています!やっぱり 1人ひとつずつ 理想ですよね😊

• 1月20日

2人目が女の子なら玄関に飾るような小さいものを5万くらいまでで買おうと思ってます😊
やっぱり1人1つ買ってあげたくて💦
同じものはなかなか厳しいですが😭

でも姉妹で1つのお家も多いと思います!

• ままり。

ままり。

そうですよねー。すでにもっているのが3段のやつなので、触られたりが大変で🤣

• 1月20日