※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

三人目ほしいけど、あの陣痛の痛みと出産時の痛みは避けたい。もう無理。ってなると3人目は厳しいな、、😂😂

三人目ほしいけど、あの陣痛の痛みと出産時の痛みは避けたい。もう無理。ってなると3人目は厳しいな、、😂😂

コメント

私は新生児期がもう1回は耐えられないので、3人目は無理です。。😂

• かな

かな

確かに新生児の背中スイッチや夜泣きなども耐えれない部分ですよね😭
    可愛いから。ではやっていけないですもんね、、

• 1月20日
アバウト

私は違う理由ですが、つわりが
今のところ二人とも入院手前で
キツすぎたのもあって、次の妊娠は
キツイ…と思ってます😢💔
(まだ2人目妊娠中ですが😂笑)
その子によってつわり違ったりするよ
と言う方も居てますが、二人とも
これじゃ、明るい方には考えにくくて😂🌀笑

• かな

かな

悪阻あると確かに妊娠中しんどいし、二度と味わいたくないですもんね

• 1月20日
枝豆ちゃん

分かります!!
今妊娠中で、今からあの痛みを思い出すだけで震えます(><)
あの終わりの見えない痛みが辛すぎです(−_−;)

• かな

かな

陣痛と出産の痛みは耐えれないですよね、
    産まれてきたら痛み忘れるけど、痛みを味わうなら3人目は諦めたくなります😂

• 1月20日
さくら

同じですー!!!
3人目本当欲しいのですが悪阻と出産の痛みを思い出すと躊躇してしまいます😭💦💦

でも欲しい!!!(笑)

はち

つわり、食べ物の制限、おしゃれ出来ない、陣痛、新生児期の壮絶な疲れ、色々耐えられないと思いながらもまさかの第三子‼️
けれども女の子欲しいしなぁ〜と、結局可愛い💕って気持ちのほうがいまは断然に勝ってます☺️

なんだかんだ痛み忘れちゃってるし、本当に本当の最後だし腹くくるしかないと頑張ってみます💪

• かな

かな

無理とか思いながらも、赤ちゃんもう一人欲しいなーって気持ちに自然になりますよね😂

私も結局そう思ってしまいそうです。
    けど痛みが怖いし我慢できないから
    悩みますよね、、

• 1月20日