※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー🌸
妊活

妊活中で、高温期が続き、頭痛や風邪症状、腰痛、腹痛があります。薬の服用は今の段階で避けた方が良いでしょうか?

妊活中です。生理予定日まであと5日になります。
高温期が続き、一昨日あたりからずっと頭が痛いのと、風邪の様な症状、腰痛、腹痛があります。
頭痛は、生理近くなるとよくなることもあるのですが、腹痛や腰痛は、いつもは生理前日、生理当日になる事が多くいです。
今の所薬はまだ飲まない方がよいのでしょうか?

コメント

Rie

私も同じです!

妊娠の可能性あるなら
やめたほうがいいかもです😭

  • フラワー🌸

    フラワー🌸


    ほんとですか!
    今が1番ソワソワします😭
    取り敢えず頭痛薬飲むの我慢します。

    • 1月20日
  • Rie

    Rie


    私は飲んでしまいましたが😭💦

    私は今日が生理予定日で
    検査薬するか迷ってます😓

    • 1月20日
  • フラワー🌸

    フラワー🌸


    私もいつもルナルナ通りにピッタリくるので、生理日初日にフライングしてみようかなと思ってました。
    ちょっといつもと違うかなっておもうので…

    • 1月20日
  • Rie

    Rie


    お互い妊娠
    してますように🥺💓

    • 1月20日