※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

金曜夕方から前駆陣痛が始まり、夜9時頃から7分間隔で続き、土曜日夜10時頃まで続いた後、5分間隔になった。痛みは1分半程度で、うっとり唸る感じ。寝られることは前駆陣痛でしょうか?

何度もすみません💦

金曜夕方から前駆陣痛始まる→夜9時頃から7分間隔に揃ってくる→土曜日夜10時頃まで続く→5分間隔になる→気づいたら気を失う感じで寝ていた→現在6~7分間隔

このような状況なのですが間隔が揃っていても、寝られるという事は前駆陣痛なのでしょうか?金曜の夜は痛すぎて寝られなくて昨日の夜は体力的にヘトヘトで寝られたのかなとも思います😅
ちなみに痛む時間は1分半程度で痛い間はうっと唸りたくなる間隔です💦

コメント

ひまわりママ

前駆陣痛だと思いますが、流れを見てみるとそろそろ本格的な陣痛が来そうですね。次の検診はいつですか??前駆陣痛がそんな感じなので、もしかしたら子宮口が少しずつ開いてる来てるかもしれませんね。もうすぐ可愛い赤ちゃん会えますね!

• RIR

RIR

こんなに前駆陣痛痛いんですね💦
    火曜日です…そこまで体力が持つ自信ありません😂笑
    そうなんですね!ありがとうございます✨

• 1月20日

前駆陣痛ぽいけど、そろそろ本陣痛に繋がるかと思います🌸

私の場合は、三日間の前駆陣痛で
本陣痛を迎えたときには眠たくて
痛みがない間隔の時に、瞬殺で寝て
波が来た時にシャッキーン!と目が覚めて...という繰り返しでした😂

明日が満月、大潮らしいので早ければ今日赤ちゃんに会えるかと思います❤

私は次の日が満月、大潮で前日の午前中に出産しました😆

もう少しですね✨お風呂に入ってゆっくり過ごしてくださいね☺️
頑張ってください💪✨

• RIR

RIR

まだ前駆陣痛なんですね💦
    3日間続いたんですか?しんどそう…😱
    寝られなくなると陣痛って感じですかね!!
    だいたい今5分くらいになりつつあり、痛みも強まってきたのでもう少ししたら行ってみたいと思います✋🏼
    今日中に会いたいです😭✨
    満月、大潮って言いますよね!前日のこともあるんですね✨
    期待してみます!ありがとうございます✨

• 1月20日

退会ユーザー

今は本当に本陣痛に繋がってる間際かと思います✨
    3日続いてボロボロでした😂

間隔が短くなっていくにつれて、どんどん赤ちゃんが下に下がってくるので
    ストレートに痛い~!がいきみたい〜!に変わってきます😭
    そのいきみ逃しが1番しんどかったです😣

間隔もだいぶ揃ってきてるので電話して大丈夫だと思います🌸
    産後はすぐにシャワーできないですし
    産後1ヶ月頃まではゆっくり湯船につかれないですし...外は寒いのでお風呂に浸かって暖かくして、気をつけて行ってくださいね❤☺️

今日、会えることを祈ってます🙏✨
    満月、大潮パワー発揮してくれ😭笑

• 1月20日
  • RIR

RIR

そうなんですね…もう少し耐えます😂
    心も体も限界になりますよね😭
    いきみたいになるんですね…恐怖です😭
    そうしてみようと思います!ありがとうございます✨

• 1月20日
ままり

まだヘトヘトだけらといって寝られて間隔もずれたなら前駆陣痛だと!
私も一睡もせずの陣痛はじまりで陣痛と陣痛の間は寝落ちしてましたが3分間隔でどんだけ眠くても痛くて起きてました!あと、寝る時陣痛遠のくで間隔が全然縮まりません、、

でも、あと少しで本格的な陣痛始まる気がするので頑張ってくださいね😍

• RIR

RIR

まだ前駆陣痛なんですね😅
    やっぱり痛すぎて寝られないですよね…寝ると陣痛間隔遠のくのですね💦
    早く始まって欲しいです😢
    ありがとうございます✨

• 1月20日