※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりえ
妊娠・出産

産後7ヶ月目でセックス再開したら気持ちよくなくて悩んでいます。体の変化や性欲の低下に不安を感じています。同じ経験の方いますか?

産後のセックス についてです。
深夜に失礼します(*^-^)

旦那さんのことは大好きでずーっとくっついていたい、
一緒にいたいと気持ちはあるんです。

産後7ヶ月目で旦那さんとセックスを再開したのですが
前はとっても気持ちよかったのに、
産後は気持ちよくなくなってしまって悲しくてm(._.)m

エッチになる雰囲気もなかなか自分がのめり込めず。
悩んでいます。涙


こんなに愛していてセックス もしたい気持ちもあるのですが、産前産後の自分の体にびっくりしています…

卒乳したのですが生理も来なくて
ホルモンのバランスが性欲を抑制しているのかなと
生理を心待ちにしていたのですが…


同じような方いらっしゃいますでしょうか_| ̄|○



コメント

ママリ

私は産後1ヶ月から再開しました笑
元々ほぼ毎日ってくらいしてたのに、今は週2回くらいに減りました😂
やっぱり前と同じようにとはいかないし、娘を寝かし付けてからになると自分も眠くなるので気分がのらないってこともよくあります😰
レスにはなりたくないので、気分が乗ったタイミングでしてます笑

旦那のことは産後も変わらず大好きでたまらないです🤤💓

  • まりえ

    まりえ

    よかった!!😂

    同じような気持ちの方がいて安心しました。涙

    なかなかセックススイッチが切り替わらず悩んでいましたが
    悩まず穏やかに過ごそうと思います💕

    • 1月20日
deleted user

生理来ると全然違いますよ!!!
多分ホルモンバランスのせいだと思います💝
卒乳して1ヶ月くらいで生理来ました!
もう少しかかるようなら病院行ってみてもいいかもです👍🏼

  • まりえ

    まりえ

    ありがとうございます😊

    旦那さんもホルモンのバランスが影響にしているんだよと話していました😳

    卒乳してから一カ月で生理が来たのですね✨ホルモンのバランスのせいだとお話し伺えて安心しました☺️

    2人目を出産なされる
    妊婦さんなのですね😊
    お身体ご自愛ください☺️✨

    • 1月20日
ha♡♡

ぜーんぜんなりません😱
2人目が早く欲しかったのでその時だけ頑張りましたが排卵日付近だけです🤣

なんかもう子どもが生まれてからえっちとか気持ちよくなくなってなので全然してないです😱笑
もうエッチしたいとか思う日は来ないと思ってます😱

am

産後1ヶ月から再開しましたが、
生理来ない間は全然気持ちよくなかったし、したい気持ちはあるのに、体がついてきませんでした😂
でも生理来たら、産前と同じ感じに戻りましたよー😊
ホルモンバランスだと思います!✨
生理再開するといいですね😊