※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
雑談・つぶやき

あーやっと寝た😭4日前から長女の夜泣き?が始まって辛い😭今まで無かった…


あーやっと寝た😭
4日前から長女の夜泣き?が始まって辛い😭
今まで無かったのに💦

絶対1時半位から1時間は大泣きだし
叩いてくるし、抱っこ!って言って抱いたら
離せ!って仰け反るの繰り返しでほんとイライラ😫
ほんま何がしたいのかわかんない😭

何しても泣き止まんし、上の人は
ガサゴソガサゴソうるさいですよー!
アピールしてくるから余計に泣きわめく娘に
泣かないで!ってイライラするし😭

ってか1回叩いてくるのが痛すぎてプツン
とキレてしまったし、、、、
そして冷静になる為1人で少し別の部屋に行って
怒ってごめんね?って言ったらママー?ごめちゃいって
言って抱っこで寝てくれた😭

怖い夢でも見るのかなー?
どーしたら泣き止んでくれるんだろう😭
イライラして怒鳴るのは良く無いのは分かってるけど
永遠に泣きわめかれたらおかしくなりそうだ😫

いつまで続くのー😭
せめて泣かずに朝まで抱っことかの方がマシだよー😭

そんで次女は大量のうんちして背中まで漏れて
今シャワーで洗って着替えさせてニコニコ😅

可愛いけどママ眠たいよー?😂笑

コメント