※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お仕事

丸亀の垂水に住んでます。今は退職して子育て中のため、全く収入がなく…

丸亀の垂水に住んでます。今は退職して子育て中のため、全く収入がなく、内職しようかと考え中です。
丸亀に住んでる方で内職されてる方はどのようなことをされてますか?
シームレスが1つの単価が高いと評判みたいなので気になってます。
また、内職でシームレスされてる方は、子供が寝静まってからされてるのでしょうか?うちにはダイニングテーブルしか机がなく、低いと子供が触ったりするのでできるか不安です。夜寝静まってからは、自分の部屋(寝室の隣り)で作業はできます。寝るのが大体9時とかなので、それからなら作業できます。
内職されてる方は何時間くらいされてますか?

小さな子供がいても大丈夫ですかね?色々分からないことばかりで、もし知ってる方いましたら教えてください!
内職で月5万も稼げたらいい方だと思ってます。2、3万でも少しでも家系の足しに出来たらと考えてます。
同じくらいの赤ちゃんがいる方で内職されてる方いますか?

コメント