※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
ココロ・悩み

娘の目が変化し、義姉との関係でストレスを感じています。

先週から一週間くらい娘の目が奥二重〜二重になってました。
私自身一重で、すごく自分の目がコンプレックスだったため、娘に同じ思いをさせたくなく出来れば二重になってくれたら、と思ってました。
もちろん娘は一重でも二重でも関係なくとってもかわいいです。笑

ただ2日くらい前から幅狭の奥二重に戻っちゃって、それを見た義姉に一重に戻ってるじゃーん!これから毎日目チェックしよーと言われ、なんかもやっときちゃって。
チェックって何?みたいな。

義姉も最近子供を産み、その子供が一重です。義姉は昔二重整形しているくせに!と思っちゃって。
もう半年も里帰りしてて、半同居状態(元々私たち夫婦が義家族と同居していました)。

私の心も狭いけど、イライラしてストレス溜まりすぎる〜😭

コメント

めいママ

義姉最悪ですね(笑)
私も旦那も一重なので娘も一重です(笑)
よく家族にも一重だなって言われますが、そーゆーとき私は、平安美人でしょ?って返しちゃいます(笑)

  • すず

    すず

    無神経というか、なんというかって感じですよね。

    平安美人は上手い返しですね!
    真似させてもらいます❣笑

    • 1月20日
  • めいママ

    めいママ

    整形してるお前が言うなって感じですよね(笑)
    一重でもなんでも可愛い娘には変わりないですもんね😊💕

    • 1月20日
deleted user

義姉腹たちますね😭

  • すず

    すず

    気にしていることをピンポイントで言ってきますからね。笑
    ちなみに義姉の旦那もそんな感じで無神経なんで、ダブルで腹が立ちます。笑
    上手くスルー出来れば楽なんですが😑

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無神経なのか…わざとなのか…?
    どっちにしろ、すずさんの可愛い可愛い娘ちゃんには変わりないです😘
    うちの子一重だけど親のひいき目100パーセントですっっっごく可愛く見えちゃいますよ💓すずさんもきっとそうだと思いますよ😆

    • 1月20日
☆有香★

それホントにめんどくさいですよね!私超奥二重なんですが上の娘ダンナそっくりのバッチリ二重で下の娘私そっくりの一重よりな感じなんですけど、ちょっと二重になったら義母にもダンナにも「やっと取り戻したか?」また戻ったら「こっからどこまで取り戻せるかやな!」「痩せたら二重なるんちゃうん?」毎日言われてます(=_=)正直流すのも疲れるし。私似ですんませんねぇ!

  • すず

    すず

    気にしてることを指摘されたら腹たちますよね!!
    わざとかって思っちゃいます(´・ω・`)
    義母もわざわざ言わなくていいのに嫌な感じですね。

    • 1月20日