※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあかむし
サプリ・健康

汚い話です。大人は栄養ドリンクやビタミン剤を飲んだ後、尿が独特の匂…

汚い話です。

大人は栄養ドリンクやビタミン剤を飲んだ後、尿が独特の匂いになりますよね?
最近疲れが取れず、よくアリナミン錠を飲んでいるのですが、息子のおしっこからもあの独特の匂いがするように感じることがあります。

もしや母乳を通じてビタミンが移った?と思ったのですが…気のせいですかね?

よく栄養ドリンクやビタミン剤(とくにビタミンB系)を飲んでいて、気にせず授乳しているママさん、お子さんのおしっこの匂いが気になることはありますか?

コメント

すずまま

母乳あげてると結構子供にも行くのか
ママがお腹下すと子供も下すしって感じだから
尿も同じかもしれないですね😂🙌

  • はらぺこあかむし

    はらぺこあかむし

    そうですね🤔
    なんでも母乳に反映されてしまいそうですね、おそろしい🌀

    • 1月20日
deleted user

ママが摂取したものは母乳になるから
アルコールや風邪薬 等は良くないって言われてますよね🤔💭
そう考えたらビタミンが赤ちゃんも多めに摂取されてるのかもですね😳

  • はらぺこあかむし

    はらぺこあかむし

    そうですね。「疲れに効く」アリナミンなので子どもも疲れにくくなったりして?(いやいや早く寝てくれ〜💤)

    • 1月20日