※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumama
その他の疑問

みなさんの趣味はなんですか?私は、結婚&出産する前まで買い物やおしゃ…

みなさんの趣味はなんですか?

私は、結婚&出産する前まで
買い物やおしゃれをすることが大好きでしたが
体型が変わり着たい服も着れなくなり
物欲も無くなってしまいました。
日中ずっと子供と2人ダラダラ過ごして1日が終わってしまい、とてもつまらないです。

消しゴムはんこや刺繍やってみたいなーと思っても
いろいろ考えるのがめんどくさくなりそこで終わってしまいます😂

コメント

ゆうり

子供が寝たあとのイヤフォンしめのYouTubeです笑
あとはジェイコムのアプリでドラマや映画をみまくってます♡

ちびたん

私は大人の塗り絵をしてます✨子どもが寝ている間、寝た後など、色鉛筆と塗り絵本を出せばすぐ出来るので趣味としてずっと続いてますよ☺️

  • yumama

    yumama

    塗り絵も気になってました!
    たしかに出すのもしまうのも簡単でいいですよね😌

    • 1月20日
deleted user

たまにクロスワードやってます。
暇つぶしになりますし欲しいものがあると応募してます😆

どんどん

まったく同じです😅

まず、痩せなきゃとも思いますが子供がくっついて離れないし自分の時間なく結局ダラダラ…
縫製が得意で、旦那にも子供の物作れば言われますが今はメルカリで何でも安く買えるしと😅

  • yumama

    yumama

    まず痩せなきゃですよね😂
    わかってはいるんですけどね、子供いるとなかなかできませんよね😭

    • 1月20日
めいママ

私もオシャレとかしたいのに産後太りやばくて周りの子は大学行ったりしてオシャレしてるのに私だけオシャレもなんもできないって感じです(笑)
だけどたまに、旦那と唯一趣味?が同じのディズニー行くことですかね!ディズニーだけがストレスを無くしてくれる٩(ˊᗜˋ*)و

  • yumama

    yumama

    ディズニーうらやましいです!
    旦那さんと同じ趣味があるっていいですね😊

    • 1月20日
ぴちゅー

私も全く同じ状況です…興味は色々あるんですが、なかなか踏み出せなく…ミシンやりたい、刺繍やりたい、編み物やりたい、家庭菜園やりたい、とは思っても、これから子供にもっと手がかかるようになる、と思うと道具揃えるのもちょっと待てよ、となります💦
とりあえず今年の目標は断捨離にしました!

  • yumama

    yumama

    分かります😭興味止まりです😂
    断捨離いいですね!物を捨てられないのも卒業したいです😅

    • 1月20日