※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaiumi mama☺︎
妊娠・出産

3人目の出産で切迫早産の症状が出ていて、2人目の出産をリアルに覚えているため不安です。

3人目出産となると出産の経過はやはり早いですかね😣⁇切迫早産で入院していて、点滴もマックスにつかっていてもう上げれないので次強い張りと痛みきたら出産になりそうで、3人目出産で年子の出産なので、2人目の出産をリアルに覚えてるからなんだか怖くなってしまいました😣💦

コメント

あめあめ

年子で3人出産しました。
3人目は予定日1ヶ月前に微弱陣痛かな?と思う痛みがあり、念の為産院に行くと子宮口全開のガッツリ陣痛でした😰
予想外の早さにビックリで痛みはそんなに感じなかったです🤣

出産頑張ってください💕

• kaiumi mama☺︎

そんなに経過が早くなるんですね💦
    でも楽でいいけど今入院してるからいいけど、退院したら車で病院まで1時間はかかるし病院着いたらかなりお産進んでるようになるんですね😅
    頑張ります😆おしるしが何度もあり、陣痛がいつ来るか分からないので頑張ります💕

• 1月20日
年の差4児ママ

3人目本当に早かったです。
子宮口を内側から開いてるような間隔があってなにこれ?陣痛?まさかなーなんて呑気に時間図ったら3分間隔で病院に念のため電話しても私の声が楽そうに聞こえたのか、まあ気になるなら来てくださいって言われて病院着いたら、陣痛で赤ちゃんは頭からじゃなく顔から出て来ようとしてるし帝王切開にする?みたいな話してるのにもう赤ちゃんは園町顔から出てきてて結局病院着いて1時間半で産まれてきました。
一緒に来た旦那も何がなんだか分からなかったと思います笑

子どもも初めて予定日超過せずに38週で産まれたので小さくて分娩時間は早かったですが、母体は一番ダメージ受けた感覚があります(>_<)

• kaiumi mama☺︎

お産大変だったんですね😂いきなり帝王切開なんて言われたら不安もありましたよね💦💦
    いきなり3分なんて怖い😂
    おしるしが何度もあり陣痛がいつ来るか分からないので不安でしたが、経過が早いと知って少し安心しました💕

• 1月20日