※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

排卵日のタイミングで男の子かもしれないシンボルが見えた。排卵日が早まった可能性はあるか?

女の子希望で排卵日3日前にタイミングをとったのですが14週ちょうどに検診した時男の子のシンボルらしきものがうつってました!

病院で卵胞チェックもして17mmだからもうすぐ排卵するから今日にでもタイミングとってと先生に言われました。基礎体温もつけていたので確実だと思うんですが、男の子かもしれないという事で、排卵日が早まったんでしょうか?
ネットによると卵胞17mmの場合排卵まで2〜3日はかかる。と書いてありましたし、基礎体温も3日後に体温がぐっとさがりそっから上がり始めたので排卵日の3日前と思ってるんですが、男の子だった場合もしかしたらタイミングをとった次の日に排卵していたという可能性があるんでしょうか?

コメント

兄弟ママ

もしかしたら
排卵日がズレてた可能性も
あるとは思いますが
産み分けも絶対当たるとは
限りません😅

3日前のタイミングでも
男の子の可能性は
少なくてもあると思います😅

• ゆうゆう

ゆうゆう

そーですよね🤔
    あんまり関係なさそうですよね🙇‍♀️
    産み分けよりやはり運ですかね😌✨

• 1月20日
ままりちゃん

そこ私も実は謎なんですが、排卵検査薬使われましたか?

私の場合は卵胞チェックはしてなく、基礎体温も測ってないのですが、

2018.3.8.陰性タイミング

2018.3.9 強陽性

2018.3.10陽性から陰性

このように出ました

陽性見た後に陰性になってるので確実に排卵済みということになります。

排卵検査薬はドゥーテストです。

私はこれで娘だったんですが、男の子ぽいなとも思ってましたし禁欲もしてたんですよー

• ゆうゆう

ゆうゆう

排卵日検査薬は毎月3ヶ月に渡って使ってましたがなかなか妊娠せず、しかも陰性か陽性かよくわからないまま終わってたので病院にいき一発で妊娠しました❗️

うさぎちゃんさんは排卵日当日、もしくは排卵日前日なのにもかかわらず女の子だったんですね💕
    あと私は先にイッてしまったからなのもあるのかなぁと思ってます💦
    羨ましいですが女の子の希望を捨てずに性別確定まで待ちます🙇‍♀️

• 1月20日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

そーなんですね🤔

ハローベビーガール使ってないです(T ^ T)
    確実に産み分けしてればよかったなと少し後悔してます😣

• 1月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

病院でゼリー処方されませんでしたか?後薄め作業されましたか?
    私も禁欲してたし、排卵2日前ではなく、授かったとき男の子だとずっと思ってて、
    妊娠したーって思ってまし

• 1月20日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

排卵日近くても女の子が出来たのはやはりハローベビーガールのおかげかもですね👧
    ゼリーは処方されませんでした💦
    排卵日だけど教えてもらいに言ったので、産み分け指導はされなかったです😣

• 1月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

なるほど、私の場合はたぶんですが、10日の朝方に排卵してると思います

息子の時も同じ出方で息子の場合はこのタイミングで授かりました

2013.11.27強陽性タイミング
    2013.11.28陽性から陰性タイミング

こんな感じでゼリーなしでした。

三人目は希望されてますか?

薄め作業はしてもしなくても関係ないかもですね

• 1月20日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

なるほど!!
    やはりベビーガールのおかげですね!

私は次の検診で性別判断されるのでもし男の子で2人目育ててみて余裕があれば確実に産み分けして3人目って感じですね!
    ですが3人男の子だったらと考えると悩みますが💦笑

• 1月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

ゼリー使っても希望通りじゃないって色々記載があって正直不安でしたが使ってみました、笑笑しかもハローベビーあまりいい評判なかったんですよ、最近はジュンビーのゼリーがいいそうですよ、

• 1月20日