※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん\♡︎/
子育て・グッズ

シリコンのエプロンは食べこぼし防止が浅く、普通のエプロンも効果が薄い。外出時はタオルを使っているが、良い案やおすすめがあれば教えてください。

離乳食のおすすめのエプロンを教えてください🙏✨
今はシリコンのものをお祝いで頂いているのですが、我が子はお茶嫌いで、いつも口からダラダラこぼしてしまいます😭💦シリコンタイプのエプロンだと、食べこぼし防止の部分が浅くて、お茶が溢れる、また、取り外す際にも溢れてしまいます😱💦
もう一つ使っているのは、普通のエプロンで食べこぼし防止がありますが、あまり意味をなしてません😂
外出時の紙エプロンは引きちぎってしまいます笑
外出時はタオルを使用し、後ろを輪ゴムか洗濯ばさみでしばってます😂💦
どなたか、いい案、おすすめ、画像などがあれば、よろしくお願いします😭✨✨

コメント

おかん

袖も入れられるエプロンおすすめです、フルカバーです😂😂笑
夏は暑いかもですが 笑笑
今の時期なら全く問題ないです\(^o^)/
汁物溢れたときはポケットにティッシュ突っ込んでます 笑笑

• あかりん\♡︎/

あかりん\♡︎/

なるほど❣️フルカバー、先々必要にはなってきますね🙌✨
    ありがとうございます😊😊

• 1月20日
ラテ∞

私は画像のシリコンエプロン使ってます✨
実践したことないので参考になるか分かりませんが思いついたので‥
ポケット部分に雑巾やタオルを入れておけば、こぼしたお茶が染み込んで溢れないかな?と思いました🤔💡

• あかりん\♡︎/

あかりん\♡︎/

なるほど❣️それは考えてませんでした😂💕次回、試してみます✨

• 1月20日
はじめてのママリ

コンビのエプロンよかったです!
元々西松屋の安物のシリコンの
エプロン使ってましたが
全体的に硬くて手を前に出しにくい
みたいで嫌がってたんですが
このコンビのエプロンにしてからは
嫌がらずに付けてくれます!
かぼちゃの汚れなども
水でさっと流せば落ちるし
ポケットの部分も
取り外せるので洗濯もできます◎

• あかりん\♡︎/

あかりん\♡︎/

写真付き、ありがとうございます😊✨良さそうですね💕今度実物を見てみようと思います❣️

• 1月20日
しばいぬ

ディズニーリゾートで売ってるエプロン使ってます。
ポケットが深く、今までで1番使いやすいです!
もうひとつ欲しいくらいです!

• あかりん\♡︎/

あかりん\♡︎/

可愛いですねー🥰✨近くにあれば、ぜひ1つ欲しいぐらいです🤣💓笑

• 1月20日
ラキ

ベビービョルンのスタイと画像のビベッタのスタイを使ってます。

ベビービョルンのはポケットが深めなので、かなり溢しても大丈夫です。外すときも、首まわりがシリコンのネックレスみたいになっているので外しやすいです。

ビベッタは素材がウェットスーツみたいなもので、水をガンガン吸収します。汚れも落としやすく、夜洗えば朝には乾いてます。
ベビービョルンに比べると、ポケットが少し浅いかな?

うちの子はスタイをカミカミしちゃって、ポケットの食べこぼしが出て来ちゃうので、家ではベビービョルンです😅

• あかりん\♡︎/

あかりん\♡︎/

回答ありがとうございます😊❤️良さそうですね✨今度実物を見てみようと思います💓

• 1月20日