※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
妊娠・出産

木曜から10ヶ月、友人との会い方について相談です。新年にランチ誘いがあり、2時間なら大丈夫か悩んでいます。体調に合わせて考えます。

木曜に10ヶ月に入ります。みなさんいつから友人と会うのをやめましたか??新年に入り、ご飯でも行こうっというお誘いが多くて2時間くらいのランチなら平気かな?と思ったり、、もちろんその日の体調に合わせて考えますが、、

コメント

deleted user

産む前の週まで会ってましたよ⑅︎◡̈︎*
場所だけ、30分〜1時間以内に帰ってこれるところにしか行きませんでしたが☺︎

ママリ

初めてで心配だったので、1人での外出は予定日の1ヶ月前まででした💦友人と会うにしても、待ち合わせ場所までは1人で行かなきゃですからね。体調と、何かあった時の対応が出来るのであれば、気分転換に出かけるのはアリだと思います!

イナホ

わたしも36週くらいで
ランチいってきました!
近場2時間くらいなら
問題ないと思いますよ〜
もしものために
母子手帳などは
持ってきました!😳

︎︎☁︎︎*.

産む週まで会ってました!😂

りりり

普通に陣痛が始まる週にあってました!!!
ただ子供のいる友達だけです!
色々考慮してくれるので!!!

deleted user

水曜日に10ヶ月に入ります☺️
昨日ぼちぼち遠出(電車使って1時間くらい)の遊び納めしてきました!
これからは、体調良くて、近所(タクシーですぐ病院行ける程度)で数時間ならOKて事にしてます😆

deleted user

正期産に入る頃までにしていたと思います💡
私の友人は近くても電車使う距離だったのでやめておきましたが、徒歩圏内とか万が一何かあった時にすぐに病院に行ける範囲であればギリギリでもランチくらいなら行っていたと思います!

kuroi

38wを最後に会うのをやめました!

ゆめ

産む前日まで運転したり
友達と会ってました♡

すー

38wまで会ってました(^^)
友達が自宅に来てくれたのでゆっくり会えました(*^^*)