※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ🐥
お出かけ

今 神戸市灘区に里帰り出産で帰ってきてるんですけど毎日暇すぎてどこ…

今 神戸市灘区に里帰り出産で帰ってきてるんですけど毎日暇すぎてどこか散歩がてらぶらぶらできる場所ありませんか…???

美味しいパン屋さんとかケーキ屋さんとかオシャレな雑貨屋さんなど なんでもいいのでなにかあったらお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

na

六甲道のヒポポタマスっていうパン屋さんがあるのですが、そこのベーグルがいろんな種類があって美味しいですよ!😊
あとはサザンモールにオシャレな雑貨屋さん?があってプラザみたいな感じでぶらぶら楽しめます!西松屋もあるしベビーのものも見れるし🙆‍♀️

• りこ🐥

りこ🐥

ありがとうございます😉💗

• 1月20日
関西ママ

灘区に住んでます♡
オススメは
●ブーランジェリー オノ というパン屋さん。ハード系が多いですが、あんバター(柔らかいです)、クリームパン、色々な種類のブリオッシュパンが好きです!

●パティスリープレフェレ というケーキ屋さん。とっても美味しいです!卵にもこだわっていて、優しいご夫婦でとても素敵なケーキを作っていますよ😊😊

●水道筋 商店街です。散歩がてらよく行きます😊

●王子動物園を南に下った所の角にクレープ屋さんがあるんですが、そこもおススメです!店内では食べられませんが、目の前にベンチがあるので、そこで食べます!

●阪急王子の西口近くにスティックで売ってるチーズケーキ屋さんも美味しいです!名前、忘れちゃいました。。

●上記にもありますが、カテリーナのアイスとベーグル美味しいですよ♫

●阪急六甲にできた風風のたこ焼き

●阪急六甲の山側にあるボンボンロケット(バターサンド)これはテレビに取り上げられたこともあり、朝から並ばないとすぐ完売します🤚

●阪急六甲の東へ行ったところにあるパン屋さん(名前忘れちゃいました)スコーンが美味しかったです!

って、あげだしたらキリがなかったです。。長々とすみません。。

• りこ🐥

りこ🐥

うわー!凄い!!たくさんありがとうございます😉💕
    これで出産までの暇つぶしになりそうです!!!笑

ありがとうございました😁💗

• 1月21日
  • 関西ママ

関西ママ

わたしは御影にある。御影山手ロールの輝もオススメです❤
    チョコレートなんですが、全然重たくないのでペロッと食べれちゃいます☆わたしはそれを買いに行った夜に陣痛が来て出産しました(笑)食べたかったので、食べてといてよかったーと思いました😂😂

有意義な妊婦生活を楽しんでくださいね💞

• 1月21日
まま

御影クラッセとかどうですか?(^^)赤ちゃん本舗が入ってます(^^)

パン屋さんはケルンが好きです(^^)
電車でもオッケーならウミエとか元町の方とか行ってみるのはどつでしょうか(^^)

• りこ🐥

りこ🐥

コメントありがとうございます☺️
    実はもう御影クラッセとウミエと元町は行ってきたところなんですよ😂😅

パン屋さんは行ってないので調べて行ってきますね😉
    ありがとうございました😋😋

• 1月20日
なつき

六甲道にカテリーナというアイスと焼き菓子のお店があります。すごく美味しいです💖
上の方も書いておられますが、ヒポポタマスのベーグルも美味しいですよ!
サザンモールのマザームーンカフェのケーキも美味しいです💖

• りこ🐥

りこ🐥

ありがとうございます☺️☺️
    行ってみますね😄😄

• 1月21日
ママリ

春日野道駅になりますが、美味しいハンバーガー屋さんが有ります!
私も妊娠中よく食べに行ってました🎶