※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ母
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんがすぐ寝返りして着替えが難しいです。頭から被る肌着やパンツタイプのオムツは着せやすいですか?ずり這いを始めて、着替えが大変です。

最近仰向けにしてもすぐ寝返りしてしまいなかなか着替えやオムツ替えが進みません(p_-)
今までは前開きの肌着、ロンパースでしたが頭から被る肌着、上下別の服の方が着せやすいんですかね??
オムツもパンツタイプの方が履かせやすいですか?
今ずり這いを始めて、着替えさそうにもすぐ裸のままどっかいってしまいます(笑)

コメント

pii

めちゃくちゃわかります(笑)(笑)
最近オムツはパンツ使ってますが、かなり楽です🌠☺テープはもう無理です、、まだ4パックあるのに、、😢😢(笑)
服も最近上下別にしました
とにかく動きすぎてやばいです(*ゝ`ω・)

  • メイ母

    メイ母

    同じ境遇の人がいて嬉しいです😂
    やっぱりそうなんですね🤔
    オムツパンツに切り替えてみます!
    服も上下別の方が色んなコーデ出来ますもんね!
    お互い頑張りましょう😂😂❤️

    • 1月19日
うさ

うちもコロコロし始めてから70の服を西松屋で買いあさりました!西松屋好きじゃないけど70はほんとに一瞬で終わるので割り切ってました!ロンパース夜は着てました\( *´•ω•`*)/♡どちらともにメリットデメリットはありますよね🤔下着はボタン頑張ってましたよ!ギャップのボタン式をその時は使ってました!

  • メイ母

    メイ母

    そうなんですよね!!
    今パジャマだけは上下別なんですが、動き回ったら結局どっちも着せにくい🤣上下別の服買ってみようと思います🙋‍♂️✨

    • 1月19日