※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
子育て・グッズ

2歳半の男の子が寝る前にお腹が空いて白ご飯を欲しがります。晩ご飯を食べているにも関わらず、心配ですか?同じ経験の方いますか?

2歳半の男の子なのですが、最近寝る前にお腹が空いたとご飯を欲しがります💦

晩ご飯をしっかり食べててもです😓

おやつとかじゃなくて白ご飯を食べてるので、まぁいいかな〜とか思って食べさせてるのですが、あんまり良くないですかね〜💦

同じような方いませんか?😰

コメント

まゆ

癖になってるのかお腹が空いているのか...
夕ごはん時間が早い、又は寝るのが遅いってことはないでしょうか?

• a☻

a☻

ちゃんと座ってモリモリ食べてるので、お腹すいてるのかもです😅
    よそのご飯の時間が分かりませんが、18時半には食べ終わるくらいなので、早いのかもしれません💦
    寝るのはだいたい20時くらいです😓

• 1月19日
まお

幼児の頃は空腹になるバロメーターみたいな感覚が大人は一日3回朝昼晩だけど子供は5.6回あるみたいで、だから保育園でも10時15時のおやつがあるみたいです。
うちの子も夜ご飯がそもそも早くて18時前には食べ終わることが多いのでお風呂上がりによく補食をほしがるのでデザートとして、みかんや、りんごをあげることが多いです😆
ご飯が良いっていいますか??
食後に炭水化物だと少し肥満が心配な気もします😂

• a☻

a☻

うちも晩ご飯それくらいです💦
    お風呂上がりに果物いいですね✨
    明日試してみます❣️

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

うちも同じです!!!!
お腹すいた、何か食べた〜い
と言うのでご飯をあげても