※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子供がほしい
妊活

2月に生理が来ず、茶色いおりものが出た。食後に気持ち悪さや胃もたれ、眠気、頭痛がある。妊活初心者で不安。要相談。

こんばんは。妊活初心者でネットで調べてもよくわからないので意見をください。
先月の1月に生理がきたのが1日〜7日までで2月になったのに生理がきません。普段なら先月の生理がきた日、3日前くらいには生理がきていたので、おかしいな?と思っていたのですが1日だけ茶色いおりものが少しでただけで終わってしまいました。 ご飯は食べれますが、食べた後に気持ち悪くなります。胃もたれをしているような感じです。眠気とだるさ、頭痛があります。
生理予定日からそんなに日が経っていないので、考えすぎかな?とも思ったのですが、自分では初めてことでわからないので意見をお願いいたします。

コメント

なおまる

もし妊娠していたら、妊娠検査薬が陽性になる頃じゃないですか(^-^)?

• 子供がほしい

子供がほしい

ありがとうございます
    妊娠検査薬試してみます!

• 2月4日
  • なおまる

なおまる

出来ているといいですね♪

• 2月4日
ゆまゆママ

茶オリだけだったのなら、着床出血の可能性があります。検査薬で陽性反応でるとおもいますよ。

• 子供がほしい

子供がほしい

ありがとうございます
    検査薬買ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

• 2月4日