※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

旦那の先輩にイラっと。突然家に押しかけて、早く帰って欲しかったから…

旦那の先輩にイラっと。

突然家に押しかけて、早く帰って欲しかったからお茶出さなかったら、いつまでたってもお茶が出てこんわーって。

おい。
ここお前ん家じゃねーから。
茶が飲みたいなら家に帰って飲めば?
私はお前の後輩じゃねえわ。
嫁でもねえわ。
人ん家きて茶が出てくるのが当たり前だと思うなよ。
そして、汚い手で息子ベタベタやめてくれ。

突然来られたせいで、せっかくの私のゆっくりタイムがなくなった。イラ。
その時間逃したら子ども2人寝るまでゆっくりなんてできないのに。ほんとイラ。

女は男より下みたいな考えの人。
ほんと嫌いだわー。
大っ嫌い。二度と来るなって思う。

私、心狭いですか?

コメント

deleted user

図々しいにも程がありますね😥
まったく心狭くないと思います😫

  • ゆか

    ゆか

    そう言ってもらえて嬉しいです😭❤️

    • 1月19日
いぬ

最悪ですね💦空気読んで帰れよ(`Δ´)

  • ゆか

    ゆか

    ほんとイライラ感だしすぎて、帰った後旦那がいつもより優しかったです😂

    • 1月19日
ショコラ

心狭くないですよ😊
お茶を出して欲しかったら、お互いに常識な態度を望みます。小さいお子様もいらっしゃるので💦

  • ゆか

    ゆか

    ほんとですよね。乳やるって言っても変えるそぶりも見せず、私が子ども連れて別の部屋行きました。

    • 1月19日
ぶーごん

そーゆー人いますよねー!!
うちの旦那との共通の友達は
冷蔵庫あけるし
シャワー浴びて行くし
ソファで寝るし
いい加減にして欲しくて
こないだブチ切れました💗
そしたらもう来なくなりました😛

  • ゆか

    ゆか

    それはやばいです。。。
    私でもぶちぎれるとおもいます!
    絶対そんなの許せません。
    考えただけでイライラしてきましたw

    • 1月19日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    たかが同棲してるカップルの家じゃないし
    お前の家(友達の実家)の
    冷蔵庫あけていいんか?
    勝手にシャワー浴びに行っていいんか?
    って言ってやりました!!
    でも
    私今実家に帰ってきてるんですけど
    それを知ってなのか
    彼女と一緒に泊めてほしいと
    旦那に連絡来たみたいで
    学習しないなーって思いました🤢

    • 1月19日
  • ゆか

    ゆか

    え、彼女と一緒って。。。
    小さい子どもいるの、わからないんですかね?
    それは本当に無理です。
    断りました?
    誰が準備するとおもってんねん!
    泊まるために布団やご飯やお風呂掃除してって、、、

    と、言ってやりたいですね。

    • 1月20日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    旦那がきっぱり
    うちはホテルじゃないし
    いい加減にしろ!
    ホテル行けないなら
    実家に彼女連れて行くなり
    車内泊しろ!
    って言ってくれました☺️

    まだ娘も夜中何回か起きるのに
    ありえないですよね!!
    この子が結婚して子どもが産まれたら
    同じこと言ってやろうかなと
    思ってるところです(笑)

    • 1月20日