※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあと
子育て・グッズ

最近は外出を避けていて、暇です。明日は天気が悪そうで公園に行けなさそうで残念です。皆さんはどんな過ごし方をしていますか?

外は寒い、児童館は菌がありそうで怖い、イオンなどもインフル怖くて最近引きこもりがちです😭みなさん何してあそんでますか?
明日は旦那も休みで暖かかったら公園行きたかったけど天気悪そうだし、暇です😭

コメント

買い物行く程度の散歩しかしてません😢
雨の日は引きこもりですね...

• はあと

はあと

やはりそうなりますよね😭今の時期はしかたないのかなあ〜

• 1月19日
ららちゃん

厚着させてすこしだけお外にいってます😂あとは家です😂

• はあと

はあと

妊娠してらっしゃるのに素晴らしいです!!わたしもお外でるようにしなきゃ😭

• 1月19日
  • ららちゃん

ららちゃん

まだまだ4週なので😂
    悪阻がでてきたら引きこもると思います😂

• 1月20日
⋆*✩3児mama✩⋆*

近所の公園にチラッと行くか
コンビニ行くくらいで
あとはほぼ毎日引きこもりです😭💡

• はあと

はあと

そうですよね、お腹に赤ちゃんも居ますし無理は禁物ですしね😭!!

• 1月19日

買い物に行くか…
少し温かめの格好して公園行きます。
気がすむまで遊ばせるか、子供の手が冷たくなってたり鼻垂れ始めたら終わりです。
動くのが大好きな子供達なので、一日中家に居るとストレスたまるらしく、寒くても頑張り公園にGOです。(笑)

• はあと

はあと

同じ双子ですね^_^公園には、一人で連れて行きますか?うちはまだ自分勝手に歩いて駐車場などもホント怖いので大人が誰か一緒にいくれる時でないと無理です😭尊敬します!!

• 1月19日

退会ユーザー

公園に行き始めたのは1歳半くらいからです。それまでは支援センターが主でした。子供が勝手にパタパタ走ってって私も怖かったので勇気が出ず全く動けませんでした。
    でも勇気を出して家の近くに少し小さいですが公園があり、車通りもほぼ皆無なのでそこの公園によく行くようになりました。
    今はもう「危ない!ダメ!」「触らないで!ちゃんと元に戻して!」とか言うとちゃんと立ち止まったりなどしてくれるので色んなところに連れて行ってます(╹︎◡︎╹︎*)

• 1月20日
はあと

なるほど、安全な公園を探すのもいいですね!!
うちは危ないと言って追いかけると、笑いながら余計に走って逃げるタイプなので困ります😭早く理解できるようになってほしいな😅

ウチの双子もあゆみさんのお子さんの年齢の時は、危ない!って追いかけたら追いかけるだけ逃げてました(苦笑)
でも、言い続け&取っ捕まえて口酸っぱくダメ!危ない!(ダメな理由、危ない理由をちゃんと言ってから)お手手繋ぐよ!って言ってたら自ら外に出る時は手を繋いでくるようになりました。

• はあと

はあと

今はそういう時期なのかな、😅
    うちも口酸っぱく頑張ってみます😫👍👍

• 1月21日