※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
子育て・グッズ

ジャンパルーは5-6ヵ月から使えますか?購入時期や価格、お手頃な店舗について知りたいです。

ジャンパルーっていつくらいから使えますか?
5-6ヵ月から使えそうなら買ってあげたいです。
お持ちの方は皆さんどこのを幾らくらいで購入されましたか?またいつくらいから使ってますか?
他にもいろいろ買ってあげたいので、そこまでお値段高くないのが欲しくって…西松屋とかで探すとお手頃ですかね?

コメント

そよかか

5ヶ月のときにアカチャンホンポの展示乗せたことあって楽しそうにしてましたがアパートで場所とるので購入は見送りました🤣
6,000か7,000くらいだった気が…曖昧ですみません(^o^;)

• ほし

ほし

ありがとうございます!
    赤ちゃん本舗はお試しできる所もあるんですね!
    おっきさとか値段とか見て見ないと分からないですよね\(^o^)/

• 1月21日
ゆう

首がすわったら使えるそうですよ!
うちは7ヶ月のときに買いました!
アマゾンで1万ちょいのを買いましたが楽しそうに跳ねてキャッキャ言ってます😄
ただ、デカいんでリビングが狭くなりました😅

• ほし

ほし

なるほど~( ¯ω¯ )
    ハーフバースデーのプレゼントにしようと思ってまして…
    首が座ってるのでバッチリですね!
    ネットだとサクッと買えますが
    上の方も言うように大きさがどうか
    考えてからの方が良さそうですね!

• 1月21日