※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんころ
妊娠・出産

おしるしで薄ピンクの出血がありましたが、その後前駆陣痛を感じることがあるのか、また最近の腰や足の痛みや生理痛はおしるしの影響なのか不安です。

おしるしについてです✨
おしるしって、きてから結構日にち経って前駆陣痛感じることもありますか??

1/3に、薄ピンクのおしるしらしきものが着いてました!
でもそこから、1/12くらいまで何も感じず、、、
最近は、頻繁に腰や足の付け根の痛みだったり生理痛のような痛みを感じるのですが、、、

あれは、おしるしだったのか何だったのか…という感じです😅

コメント

deleted user

私はおしるしが来た日に前駆陣痛があってそこから本陣痛に繋がって翌日出産しました☺

  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    おしるし来てから翌日に出産されたんですね😍
    今回のおしるしらしきものは違ったかな〜😅笑

    • 1月19日
あーちゃん⋆◌̥*⃝̣◌⑅⃝

わたしは、おしるしの3日後に陣痛が来て生まれましたよ〜😊🙌🏻❤️
べびーちゃんはいつを選んで生まれてくるのか、ドキドキですね〜☺️💓

  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    おしるしから3日後だったんですね😍
    ほんと、ドキドキです💓「まだお腹にいたい〜?外に出たい〜?」って話しかけてます🥺笑

    • 1月19日
deleted user

私はおしるし来て前駆陣痛きて、
遠のいた💦と思ってたら、
また午後になって、おしるしきて
陣痛になり翌日出産しました!!!

  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    なるほどです❣️おしるしから日にち経たずに出産されたのですね😍
    焦らずもう一度おしるしらしきもの来ること祈ります🥺❣️笑

    • 1月19日
ママ

私はおしるしが来た日に前駆陣痛、本陣痛、出産と全部同日でした^_^

  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    すごいですね😍結構時間かからずってことですか?✨

    • 1月19日
  • ママ

    ママ

    病院へ行ってからは13時間くらいかかりましたが、当時は前駆陣痛やお腹の張りというものがよくわからなくて(^^;
    なので、前兆に気付いていなかっただけなのかもしれません笑

    • 1月19日
  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    そうだったんですね🥰
    私も順調にきてほしいです✨笑

    • 1月19日
mari

同じ産婦人科で仲良くなった子はおしるしあってから半月後くらいに産まれてました🤔
人それぞれなのかもしれないですね!

  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    そうなんですね😍
    必ずしもすぐに陣痛が!っていうわけでもないかもってことですね❣️
    少し励みになりました🥺💕
    ありがとうございます😊

    • 1月19日
( ¨̮ )

私はおしるしがあって
腹痛が陣痛だと気づきました😊

4時間後に生まれましたよ👶🏻

  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    やっぱり、おしるしがサインになるんですね〜〜😍
    4時間で❣️すごいですね🥰✨

    • 1月19日