※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささき
家族・旦那

旦那の実家で同居してて、光熱費とかは割り勘してます。それで、WiFi代…

旦那の実家で同居してて、光熱費とかは割り勘してます。
それで、WiFi代は旦那のお父さん名義で契約してるからお義父さんに毎月お金を渡してました。

そしたらこの前、家のWiFiが止まってることに気づいて私が、"WiFiのお金払いました?"って聞いたら

まだお金もらってないよ?って言われて…

そんなはずないんです

毎月ちゃんと渡してる
けどまぁ証拠はないですよ
いちいちメモとってたりしないし
でもまだ貰ってないからWiFi代ちょうだい
って言われ

私が、"たしかに渡しましたよ"って言うと
"貰ったのは覚えてる。でもあれは、11月分でしょ?"とか
あーだこーだ理由つけてきて

旦那もお父さんがそー言ってるからって
こっちの味方じゃないです

ほんとむかつく
もうお金渡すしかないですよねー。
来月から新居へうつるのでもう少し我慢我慢かー。

…。(._.)

コメント

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

解決しそうになかったら、お金渡したと証明できる物も無いみたいですし、もう一度渡すしかないと思います😥
気に食わないですが…

  • ささき

    ささき

    コメントありがとうございます!

    ですよね~、、
    ほんと気に食わない…(笑)

    • 1月19日
  • 𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

    𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅


    お金の管理しっかりしろよ!って思いますよね💧
    親も だんだんボケたり物忘れしてくるので、今回のことは人生勉強だと思って、こっちも しっかりしないとな…って思います😔

    • 1月19日
  • ささき

    ささき

    お返事おそくなりすみません(><)

    ホントそうですよね~。
    もうこういった事が無いようにメモとって証拠のこしときます(ノ∀`*)

    • 1月21日
あー

来月引っ越すなら、私はもうWiFi使わないです!そんな微々たるお金を息子夫婦から絞り出そうとするなんて.......旦那が文句言ってきたらじゃああんたの小遣いから出してと言います。
お金を渡したという証拠がないかも知れませんが確実に渡したのであれば折れない方がいいのかなぁと思いました;ㅅ;それにしても義父さん、せこいなぁー

  • ささき

    ささき

    コメントありがとうございます!
    お返事おそくなりました(><)

    私が、"ならWiFi使わないからお金も渡しません"って言ったら、"そんなん困る"とかってもうどうしてもお金欲しいらしいです(💢・-・)

    ほんっと、せこいですよねー。
    義父のほうについてる旦那も旦那ですが…(。-_-。)

    • 1月21日