( `皿´)キーッ! ムカつく!ちょっと吐き出させて下さい!ゆうゆうメルカリ…
( `皿´)キーッ!! ムカつく!!
ちょっと吐き出させて下さい!!
ゆうゆうメルカリ便を出しに、ローソン行ったら
おっさん店員対応めっちゃ悪い!
たぶん店長?オーナー?
家族経営なのか、幼稚園児くらいの男の子がレジ内⇔店内ウロウロしてて、お弁当持ってレジ内入っていって、奥の控え室?みたいなとこに他にも大人や子どもが居て、レジ中の私に聞こえる程の大きな声でベラベラ…
おっさん店員そっちに気がいってるのか、こっちの対応が雑!控え室ばっかり見て、私には無言対応。
私が「コレで良いんですかね?」って聞いたら
無愛想に「わかりません」だってよ😤
あそこのローソン二度と行かない( `皿´)キーッ!!
店員の対応にクレーム出したりした事ありますか?
クレーム出したい気分(`^´)
- 🌈monchi(7歳)
コメント
退会ユーザー
クレーム出して良いと思います!ちゃんとやってもらわないと困りますからね😓
退会ユーザー
その店舗だと意味ないので、本社にクレームしたことありますよ!
ありのままのことを言うといいですよ👍
-
🌈monchi
クレームしたことあるのですね✧本社には電話しましたか?メールですか?
ちなみに対応きちんとしてもらえましたか?クレーマーだと思われるのも嫌で今までした事なくて…💦- 1月19日
-
退会ユーザー
メールでしました!
そしたら後日、本社の方から謝罪の電話が来ましたよ!
電話かかってきて1ヶ月後ぐらいに行ったらクレームした所が直ってました(^-^)
奴らは本社にチクられるのが1番嫌なので言ってよかったと思いました!
きちんと対応してくれますよ(`・ω・´)- 1月19日
-
🌈monchi
ありがとうございます!
本社にクレームメールを送りました!
あの店舗は二度と行かないかもしれませんが、適当な接客が見過ごされるのは嫌なので、きちんと対応してもらえる事を願います!
提供しているサービスの事を聞いて「わかりません」と言われたのは人生初だったので、目が点になりましたが(笑)色んな人が居ますね(-∀-`; )
ありがとうございました😊- 1月19日
ぷに
本社にクレーム!
のほうがいいような。
-
🌈monchi
ありがとうございます!
本社にクレームメールを送りました!- 1月19日
🌈monchi
ですよね!めっちゃ不安になったしイライラしました(><)
レジ混んでたわけでもないし…
クレーム電話かメールしてみます!!
退会ユーザー
はい、家族経営だかなんだか知りませんけどコンビニ経営(サービス業)しているならお客さんのこと考えないとですからね!頑張ってください!!(^^)
🌈monchi
そうですよね‼︎気持ちをわかって頂けて嬉しいです(´;ω;`)怒りのままクレーム入れても意味ないので、聞いてもらえて冷静になれました!
頑張ります!ありがとうございます✧