※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈monchi
雑談・つぶやき

( `皿´)キーッ! ムカつく!ちょっと吐き出させて下さい!ゆうゆうメルカリ…

( `皿´)キーッ!! ムカつく!!
ちょっと吐き出させて下さい!!


ゆうゆうメルカリ便を出しに、ローソン行ったら
おっさん店員対応めっちゃ悪い!
たぶん店長?オーナー?

家族経営なのか、幼稚園児くらいの男の子がレジ内⇔店内ウロウロしてて、お弁当持ってレジ内入っていって、奥の控え室?みたいなとこに他にも大人や子どもが居て、レジ中の私に聞こえる程の大きな声でベラベラ…

おっさん店員そっちに気がいってるのか、こっちの対応が雑!控え室ばっかり見て、私には無言対応。

私が「コレで良いんですかね?」って聞いたら
無愛想に「わかりません」だってよ😤

あそこのローソン二度と行かない( `皿´)キーッ!!

店員の対応にクレーム出したりした事ありますか?
クレーム出したい気分(`^´)

コメント

deleted user

クレーム出して良いと思います!ちゃんとやってもらわないと困りますからね😓

  • 🌈monchi

    🌈monchi

    ですよね!めっちゃ不安になったしイライラしました(><)
    レジ混んでたわけでもないし…
    クレーム電話かメールしてみます!!

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、家族経営だかなんだか知りませんけどコンビニ経営(サービス業)しているならお客さんのこと考えないとですからね!頑張ってください!!(^^)

    • 1月19日
  • 🌈monchi

    🌈monchi

    そうですよね‼︎気持ちをわかって頂けて嬉しいです(´;ω;`)怒りのままクレーム入れても意味ないので、聞いてもらえて冷静になれました!
    頑張ります!ありがとうございます✧

    • 1月19日
deleted user

その店舗だと意味ないので、本社にクレームしたことありますよ!
ありのままのことを言うといいですよ👍

  • 🌈monchi

    🌈monchi

    クレームしたことあるのですね✧本社には電話しましたか?メールですか?
    ちなみに対応きちんとしてもらえましたか?クレーマーだと思われるのも嫌で今までした事なくて…💦

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    メールでしました!
    そしたら後日、本社の方から謝罪の電話が来ましたよ!
    電話かかってきて1ヶ月後ぐらいに行ったらクレームした所が直ってました(^-^)
    奴らは本社にチクられるのが1番嫌なので言ってよかったと思いました!
    きちんと対応してくれますよ(`・ω・´)

    • 1月19日
  • 🌈monchi

    🌈monchi

    ありがとうございます!
    本社にクレームメールを送りました!
    あの店舗は二度と行かないかもしれませんが、適当な接客が見過ごされるのは嫌なので、きちんと対応してもらえる事を願います!
    提供しているサービスの事を聞いて「わかりません」と言われたのは人生初だったので、目が点になりましたが(笑)色んな人が居ますね(-∀-`; )
    ありがとうございました😊

    • 1月19日
ぷに

本社にクレーム!
のほうがいいような。

  • 🌈monchi

    🌈monchi

    ありがとうございます!
    本社にクレームメールを送りました!

    • 1月19日