※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひちょ
子育て・グッズ

オムツ5枚もダメにするほどのウンチで目覚め、生理でお腹痛くて寝不足。眠れない辛い状況です。

あーーー!愚痴です。
よりにもよってこのタイミング!
寝てたのに大人がしたかと思うようなオナラして目を覚まし現在、オムツ5枚ダメにするほど次々とウンチしております( i _ i )
そして完璧に目が覚めて寝る気配なし( ; ; )
生理始まってお腹痛くて寝れなくて寝不足続きだったからこの時間の目覚めは辛〜い!

コメント

キャサリン!

私も昨日生理来ました( ´ᐞ` )
忘れていました。生理の存在など(ToT)
オムツ5枚分もうんち💩するんですね!すごいなぁ♪♪栄養たっぷり取れてるんでしょうね♡
うちの子は1日1回しかしないのであんまり想像できませんが、オムツたくさん買わないといけないですね(゚Д゚)ノでもうんち💩出なくてお腹痛くてグズられるよりいいと思ってほっといて寝ましょう!(笑)そのうち釣られて寝てくれますよo(^▽^)o

• ひちょ

ひちょ

こんな愚痴にコメントありがとうございます!!
    私も生理すっかり忘れて楽だーなんて思って1年はこないだろとおもったのにもう!?って感じでした(^^;;
    替えてもしめて出しての繰り返しをされてしまって( ; ; )
    替えなきゃいけないけどもったいなくも感じてしまいます笑
    すっごい大きな声をだしてお話ししてるんですが寝ますかねー?
    とりあえず寝たふりします☆

• 2月4日