※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきげ
妊活

クリニックでタイミングを診てもらっていて、来週の月曜、火曜にタイミング取るよう言われました。排卵日検査薬で陽性反応が出ており、夫婦生活を考えています。

質問させてください。
今月からクリニックでタイミングを診てもらっています。
来週の月曜、火曜にタイミング取ってくださいと言われました。
日、月、火と夫婦生活しようかなと思ってますが皆さんなら如何されますか?

ちなみに排卵日検査薬では昨日からうっすら陽性(まだ確認線ほど濃くはない)
今日からおりものが増えてます。

コメント

たま

確率あげるためなら毎日とれるならできるといいですよね

わたしもひとりめは不妊かで
タイミング指導してもらいその月に妊娠できました。

  • まきげ

    まきげ


    やっぱり毎日できたらいいですよね💦
    妊活する事を決めましたが、今までだと夫が平日はしたがらないので困ったなと思っています😥

    • 1月19日
いぬ

日・火でもいいかなぁという感じです

  • まきげ

    まきげ


    いぬさんなら間を空けますか
    いざ妊活!と思いつつ、毎日するのも気が引けちゃってます😥

    • 1月19日
  • いぬ

    いぬ

    治療してましたが、1日おきで指定されてたので。毎日はしんどいですし。
    できるときは1回でもできますしね!

    • 1月19日