※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんまま
お出かけ

明日急遽茨城県ひたちなか市に行く事になりました!近辺で1歳の歩行がま…

明日急遽茨城県ひたちなか市に行く事になりました!

近辺で1歳の歩行がまだの子どもを連れて遊べるおすすめの施設はありますか??
時間つぶしなので、ショッピングモールの有料の遊び場とかでもなんでも大丈夫です!

教えてください😱✨

コメント

なのは

冬だから、外よりは室内の方がいいですかね?
外でもよければ、海浜公園があります。とても広いし芝生やちょっとした遊具もあります。(ただ、海風で寒いので冬はお勧めしません)
ファッションクルーズの隣、東京インテリア内に遊ばせる施設はありますが、大きい子もいるので一歳だと危ないかもしれませんね。

そのほかには、無料の登録をすればひたちなか市の支援センターふぁみりこ も利用できると思います。まだ新しいのでとても快適に遊べます。
道路挟んで反対側に運動公園があるので、芝生で遊んだり遊具のある公園で滑り台をしたりして遊ぶこともできますよ!

• あんまま

あんまま

皆さんがおっしゃるふぁみりこに行ってみようかなと思います✨
    ありがとうございました😊

• 1月19日
みぃ

あんよがまだであれば、ふぁみりこがオススメです。
歩ける子ははいれない赤ちゃんコーナーもあるので安心です。
市の施設なので無料ですが、名札が100円かかるので持っていれば持参OKです。

• あんまま

あんまま

名札必要なのですね✨
    貴重なご意見ありがとうございました😊

• 1月19日

みなさんおススメしてるように、室内遊びならふぁみりこらぼがいいと思いますよ☺️
11:30から持参すれば飲食コーナーでお昼ご飯も食べられますし、14:30〜15:30はおやつも食べていいことになってます✨
飲み物は適宜とって🆗です🙆‍♀️
絵本もおもちゃもたくさんありますし、小さな滑り台もあるのでハマると1日中遊べたりします😁
駐車場も無料なのでふらっと行ってふらっと帰りやすいです✌️
初回の登録だけは必要ですが💦

• あんまま

あんまま

詳しくありがとうございます😊
    行ってみようと思います✨

• 1月19日