※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろろ
妊娠・出産

妊娠中に我慢していた蒙古タンメン中本のカップ麺に納豆を入れて食べたら、胎動が激しくなりました。皆さんも同じ経験ありますか?

マツコの知らない世界で、蒙古タンメン中本のカップ麺に納豆いれるやつ…ずっと食べたくて、でも妊婦の身体には悪そうだなーと思って我慢していたんだけど、、
ついに食べてしまった😭美味しかった😭食べ始めてから食べ終わるまで胎動すごくて笑 辛かったかな?それとも美味しかったのかな?笑

みなさん、妊娠中に、身体に悪そう〜と思いながらも食べてしまったものありますか?∩^ω^∩

コメント

蒙古タンメン、たまに食べますよ😊

• ちろろ

ちろろ

辛くてしょっぱくて、
    体重制限されているわたしには
    ダメなやつなんだろうけど、
    めっっっちゃ美味しかったです♡
    満足しました(*´︶`*)笑

• 1月19日

退会ユーザー

蒙古タンメンの納豆入りって納豆を入れるんですか?✨

• 1月19日
ぽこ

蒙古タンメンの納豆入り、私も食べちゃいました🤩
そこまでじゃないかな?と思いましたが、あーいう刺激物久しぶりで良かったです😳
背徳感ありますね!笑

• ちろろ

ちろろ

めっちゃ美味しいですね!!
    マツコが絶賛するのが分かりました★
    ちなみにとろけるチーズもいれると、かなり美味です!!笑笑

ほんとに、久しぶりで、大満足の昼食でした∩^ω^∩笑

• 1月19日
asu

あたしも食べました〜!!旦那と2人で夜な夜な🤣
蒙古タンメン大好きすぎて家にストックあります(笑)

• ちろろ

ちろろ

わたしもハマってしまいそうです!
    臨月になるから、さらに太りやすいのにー!蒙古タンメン食べて、あまーいケーキが食べたいです∩^ω^∩ww

• 1月19日
ぴぴまる

たまに刺激物食べちゃってます😂💓
蒙古タンメン好きです( ˊᵕˋ ;)♪

産まれて授乳が始まると、そっちの方がなかなか辛いものとかは食べれなくなるので今のうちです( *¯ ꒳¯*)✨
たまには食べちゃいましょ( *¯ ꒳¯*)(笑)

• ちろろ

ちろろ

あ!そっか!産まれたらー♡なんて考えていたけど、たしかにそっちの方が駄目ですね!盲点でした!!(‾᷄꒫‾᷅)笑

じゃああと数回食べちゃいますwww

• 1月19日
ねりわさび

わたし妊娠中、つわり以降はほぼ料理してないので、旦那にコンビニ飯を買ってきてもらってました🙃
つけ麺、汁なし坦々麺、中華冷麺などしか食べてないってくらい食べてました🤐

• ちろろ

ちろろ

コンビニ飯って、本当にクオリティ高くなりましたよね!∩^ω^∩♡
    わたしも、セブンのスープに一時期めっちゃハマりましたwww

• 1月19日
ちーた

妊娠中に辛辛魚という辛いカップラーメン食べちゃいました。蒙古タンメンも。ペヤングの激辛のも食べてみたかったけど旦那に止められ、今も授乳中なので我慢しています💦激辛食べたくなりますよね💦

• ちろろ

ちろろ

やはり、授乳中のが気を遣いますよね😭!!しばらく、おあずけは寂しいですが、、子供のために頑張りましょう😭

• 1月19日
おかめ

辛ラーメンや、マクドナルド、宅配のピザなどよく食べてます🤣

• ちろろ

ちろろ

辛ラーメンもかっらいですよね!!😭♡
    マクドナルドやピザは、わたしも検診後のご褒美としてこっそり食べてます(*´︶`*)しあわせですよねーwww

• 1月19日
やこ

懐かし〜💦
切迫で入院してしまい、やっとの思いで退院したら主人が「すげーウマイカップ麺あるから!!」って期待して家に着いたら蒙古タンメンでした(笑)
妊娠してから今も辛いのがメッキリ駄目になってしまったのに何故、、、
今では笑い話ですけど(笑)
あの時納豆を入れると食べやすくなる事を知っていればなー💦

• ちろろ

ちろろ

入院、大変でしたね…無事にご出産されて何よりです(*´︶`*)

旦那さん、、、!!笑
    でも、私も今まで食べなかったのが勿体無い!と思うくらい美味しく感じました!

あ、辛いタレをあまりいれず、チーズと納豆いれると、かなりまろやかで食べやすかったですよ!ぜひ∩^ω^∩

• 1月19日
4姉妹mama

授乳中の方があれもこれもで気にすること多いので食べるなら今のうちですよ!!
特に辛いもの、甘いものは妊娠中に食べてました。
授乳中はさすがに3人目の時も気にしてましたね。乳腺炎になりたくなかったし完母で育てたかったので。
今のうち好きなの食べましょー

• ちろろ

ちろろ

やはりそうなんですね!!
    じゃあ、あと何回か食べようかと思います(*´︶`*)!!

私も後期に入ってからすごーく極端になって、甘いか辛いか、どっちかをものすごく欲しております😭

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

私もやっちゃいました〜🤣💓美味しかったですよね☺️💕たまたまでしょうが、ウチのベビ子動いてました👶🙌笑
友達は妊娠中キムチばかり食べてて先生にも大丈夫と言われてたので、大丈夫だと思ってます🤣

• ちろろ

ちろろ

マツコの知らない世界、威力がすごいですよねー∩^ω^∩♡やっぱり、動きましたか??笑
    美味しかったーってことにしておきますwww

あ、キムチもだいすきです💕

• 1月19日