※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mititch
その他の疑問

コストコを利用している皆さんに質問です。今、コストコの会員になろう…

コストコを利用している皆さんに質問です。

今、コストコの会員になろうか悩んでいます。
そこでコストコを利用している皆さんに質問なのですが、コストコへはどのくらいの頻度で利用されていますか?
家から車で15分程の場所にあるので、行こうと思えば毎日でも行けますが、あれだけの容量の食材を買うことを考えると普通の家庭で毎日行くというのは考えられないので…
普通のスーパーと併用して利用している方が多いと思いますが、普通のスーパーとコストコとの利用の割合も教えて頂きたいです。
また、これはコストコで買う!というものもあれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

あやみん

オムツとかいいですよ♪

普通が幸せ

私は3〜40分くらいの場所になりますが1ヶ月に一回くらいしか行かないんですよね(;OдO)
そう思うともったいないですね。
私が買うのはクロワッサンやロールパンは必ず買って冷凍して子供の朝ご飯や自分のお昼にしてます(σ≧∀≦)σ楽です〜♡
プルコギも買って小分けに冷凍していろんな料理に使ってます。
毎回ではないですが皮も食べれるぶどうは美味しいので是非買ってみて下さい('∀`)
あとはシャンプー類や洗剤とかも買って帰ります。
大量なのでちょくちょく買い物に行かなくていいので無駄使いしなくて済む気がして。
私もそろそろコストコ行かなきゃな〜(σ≧∀≦)σ

ぐーり

コストコ近いのうらやましです。
近いなら私は買わなくても見に行くなもです。(笑)
私はコストコにいったらキッチンペーパーとお肉をかいます(人 •͈ᴗ•͈)

m.a.k

沢山量が入ってて安いので凄いいいです( ¨̮ )!
ご飯とか沢山買っても冷凍してますヽ(´ー`)ノ

あおまん

毎日行こうと思えば行ける環境がうらまやしいです!

私は実家にしかコストコがないので里帰りした時しか行かないので年に3回ほどしか行かないです( •́ ✖ •̀)

がどうしても帰った時は行きたくなるので会員になってます!

パンやお肉、ケーキなんかを買って冷凍して保存しておきます!
あとはトンカツソースだとかスープ、むきエビなどなかなかスーパーでは手に入るのが難しいものなんかを購入します❤︎

でもいっぱい入ってるせいか高く感じてしまいます…

しーちゃんママ

柔軟剤とオリーブオイルはオススメですよ(^-^)

チーム めだま

お寿司やパンを買います。あと帰りにホットドックかピザを買い、車で食べながら帰ります。

んた

私の母がコストコの会員になってます!
会員費は友達5人くらいで割り勘して、買いに行くときはみんなに何が欲しいか聞いたり行ける人と一緒にいったりして、量も多いのでわけたりしてますよ!
なので、スーパーは夕飯前に毎日でコストコには週1ぐらいで行ってると思います!

mititch

コメントありがとうございます。
オムツも安いのですね!
まだまだオムツを使う子供が2人いるので見てみます♪

mititch

コメントありがとうございます!
確かにあれだけ色んな商品があれば、ウィンドウショッピングだけでも楽しめますよね(^^)
キッチンペーパーよく使うので、大量買いする価値がありそうです!

mititch

私も会員になっても月イチくらいでしか行かなそうな気がしてて…ww
ですが、あのパンやプルコギなどなどコストコでしか買えないものがあるので会員になる価値はありそうですね(^^)
ちなみに皮つきブドウ、以前頂いたことがあるのですが、とても美味しくて息子もハマっていました(^^)
色々教えて頂きありがとうございました!

mititch

冷凍できるものはコストコでの大量買いする価値がありそうですね♪

mititch

ケーキなんかも冷凍できるのですね♪
あの大きなむきエビは、確かにコストコでしか買えないですよね!
私も普段まとめ買いをせずちょこちょこ買い物をするので、コストコのように大容量の商品は高く感じてしまいます^^;

mititch

柔軟剤とオリーブオイルも見てみます♪

mititch

お寿司も売っているんですね♪
家族みんなで買い物をした後に、帰りの車でホットドッグを食べのもコストコの楽しみのひとつと言えそうですね(^^)

mititch

コメントありがとうございます♪
一緒にシェアする仲間がいれば本当にコストコをお得に利用できそうですね!
私もそういった利用方法ができれば理想なのですが、回りにシェアできるような仲間がいなくて^^;
コストコを上手に利用されているお母様が羨ましいです♪

Reoまま

私は、月1〜2回は行ってます🚗💨💨💨

パン(ディナロール)、卵、ウインナー、お肉は絶対買ってます😻👌パンは一個一個ラップしてジップロックに入れて冷凍してます😆二週間はもつのでちょっと面倒くさいけど毎回しています😅お肉も月始めにいっぱい買って冷凍しちゃえば後が楽なので😻🎶

いくらまで使うと決めていつも電卓片手にコストコ内を回ってますよ😆

コストコはめちゃめちゃ利用してます😋

mititch

コメントありがとうございます♪
パンはラップして冷凍するといいのですね!
確かに卵やウインナー、お肉などなど常に消費するものは、コストコで購入したほうがお得そうですね(^^)
ついつい買いすぎちゃいそうですが、私も予算を決めて電卓片手に買い物をしようと思います\(^^)/