※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

排卵3日前に妊娠した方いますか?女の子希望で排卵日前に検査していたが、読み間違いで弱陽性。女の子の可能性は高いかな?でも確率は低いかも…

女の子希望です。最後のトライが排卵3日前でも妊娠してた方いますか??
排卵日6日前に薄め目的で普通に。4日前と3日前にベイビーサポートガールを使用して手前にあっさりと。
排卵検査薬を使って2日前を狙ってましたが弱陽性が続きわかりにくく読み違えました!
もし妊娠してたら女の子の可能性が高いかなー
でも3日前だと確率も低いですよね…?

コメント

みのり

当日とかよりは確率低いのかもしれませんが、私も今回の妊娠3日前のタイミングです☺️

• りん

りん

そうなんですね!
    希望が持てます〜^ ^
    排卵日は排卵検査薬か基礎体温で確定でですか?

• 1月19日
  • みのり

みのり

私タイミング意識してなかったので、検査薬とかじゃないんですすみません💦

アプリの推測と、出産予定日からの逆算、あと私の体調からの予測(おりものと下腹部痛)です!どれにしても同じ排卵日の予測なので、ほぼ間違いないとは思います☺️

• 1月19日