※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
家族・旦那

急に根拠のない不安に襲われてます(><)切迫で入院してたんですが、私が…

急に根拠のない不安に襲われてます(><)
切迫で入院してたんですが、私が家にいない間旦那が浮気してたんじゃないか、、、とか。結婚する前に浮気されてたとか、そういったことはなく、入院中毎日欠かさず面会に来てくれていました。
さっき急にです、何でだろう(><)変な妄想しておかしくなりそうです( ´ ` )変ですよね、、、?
急に不安になったりする方いますか?

コメント

〇HARUmama〇

変ではないですよ!
私も妊娠中は何かと
不安になりました💦
旦那と付き合ってるときは
何とも思ってなくて
信用しきっていたのに
女友達と
連絡取ってるのも嫌で
出産経験のある友達に
何かと不安な想いを相談して
共感してもらえることで
かなり安心しました(^ー^)
出産経験のあるお友達に
連絡を取ってみるのは
どうでしょうか?
私はかなり救われましたよ♡

• きてぃ

きてぃ

私の周りのママ友はみなさん、旦那さんより子ども!みたいなサバサバした人達で、浮気?してないんじゃなーい?みたいな軽い感じなんですよ(><)羨ましいです(´⊿︎`)

• 2月3日
あさのあいさつ

なりますよー
夜とか特に。
気持ちの振れ幅が大きくなるし。入院の部屋だとうまくねれませんもんね。
私も旦那様が出張の時はなんか不安で寝れない時もあります。

でも、旦那様を大好きな証ですね!

会える時にいっぱい優しくしてもらってくださいね。

そして寝れる時にはいっぱい寝てくださいね

• きてぃ

きてぃ

旦那の事疑ってばかりで、、、何の根拠も過去になんかあったわけでもないのに、、最低です(><)
    旦那の事、、、好きなんでしょうか??浮気されて家庭を壊されたくないだけなのかもです(><)

• 2月3日
  • あさのあいさつ

あさのあいさつ

一回不安になるとそのまま抜け出せなくなってしまいますよね。
    自分が思うように動けないから余計に。
    そして、こちらがいろいろ考えていても、旦那様は案外何にも考えてない時も(笑)

私は不安になったり、寂しくなったらくっついてもらったりしてます。

そして体調とか不安もあって、なかなか難しいですが、笑顔で話しかけて、不安も笑顔で言ったりしてます。

妊娠したら、不安定になる事が多くなったなって感じます。
    気持ちが自分でもよくわからないです。

お互いに深呼吸して、ゆっくり過ごせるといいですね

• 2月3日
  • きてぃ

きてぃ

性格的なものもあるかもしれませんが、旦那が仕事で家にいない時に不安になったりします。休みの日は家にずーっといたり、遊びに出かけると言っても男友達で、私が不安になるのを知っててか、友達といる写メを送ってきたりして行動も別に怪しいところは全くないのに、、、家事にも育児にも協力的だし。こんな自分も嫌だな〜って落ち込みます。
    子どももいるし、こんなことで落ち込んだりしていてはダメですよね!もっと強くならないとですね!ありがとうございます、頑張ります!

• 2月3日
あさのあいさつ

優しい旦那様ですね!よくわかってくれてますね!素敵

大丈夫ですよ
もう充分がんばってますよ。

また不安になったら一緒に気を紛らわせたり、話したりしましょうね。

ゆっくり寝れますように

• きてぃ

きてぃ

ありがとうございます( ´ ` )

• 2月3日