※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちょ
雑談・つぶやき

お酒は我慢できるけどコーヒー我慢できない( ;∀;)でも赤ちゃんに悪影…

お酒は我慢できるけどコーヒー我慢できない( ;∀;)
でも赤ちゃんに悪影響だよなぁ;;;;
カフェオレも量飲んだらアウトだし
いい加減カフェインレスに変えよう(T ^ T)

コメント

あんまり気にせず、5杯も6杯も飲まなければいいと思いますよ♡

私もコーヒー大好きなので、授乳直後とかに飲んでましたよ☕

• ぺちょ

ぺちょ

コメントありがとうございます(^^)
    あまり気にせずスティックカフェオレ飲んでましたが昨日の夕方からほとんどぐずりっぱなしでさすがにカフェインかなと思いまして...(T ^ T)

• 1月19日

退会ユーザー

気持ち分かります😊

私も、グズりがひどいときはコーヒーのせいか!?と思いました。

でも、飲まなくてもグズるときはすごくグズるし、赤ちゃんってそんなもん……ということに気付きました。

私がコーヒーを辞められなくて、飲んでいたのですが、その息子も今は2歳、グズるときはグズるし、普段は誰にでも愛想のいい可愛い息子です。

生後1ヶ月の赤ちゃんって、泣いてばっかりで大変ですよね😭

ぺちょさんが、息抜きが出来ますように(●´ω`●)

• 1月19日
  • ぺちょ

ぺちょ

そういうものなんでしょうか
    なかなか寝付けない息子くんに申し訳ないと後悔してたので少し気が楽になりました
    ありがとうございます(*´꒳`*)

• 1月19日
𝙺&𝚈らぶ♡

ノンカフェインがあまり好きではなくて入院中もいつものようにブラック飲んでましたよ😉

• ぺちょ

ぺちょ

コメントありがとうございます(^^)
    私もノンカフェイン好きじゃなくて...あまり気にし過ぎず飲むようにします(*´-`)

• 1月19日