※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スコ→ピオン☆
妊娠・出産

妊活中で生理予定日前に検査したら蒸発線が出た。早いと思うけど、主人にどう伝えるか迷っています。心拍確認できる時期に病院へ行く予定です。

3人目妊活中、前回化学流産しました。
生理予定日1日前ですが、体調がいつもと違うので気になりすぎてフライングしてしまいました💦

この線の出かたで蒸発線って可能性はありますか?
生理こなければまた来週改めてやってみて、心拍確認出来そうな時期に病院行こうと思います。

3人目はまだ早い気もする、と主人は言ってたけど、、どう伝えようかな〜ヽ(´o`;

コメント

さあや

出来てると思います。そんな感じの線でフライングして今妊娠28週です❣️

• スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

コメントありがとうございます!!
    すくすく育ってるんですね💓
    心拍確認はいつごろ行かれましたか?
    上2人の時は不正出血があって5週くらいから行き続けた記憶があります。。

• 1月19日
  • さあや

さあや

5週目の終わりくらいに一応行きました。本当は6週の終わり頃で行こうと思ってたんですが、ちょうどお盆休みに入る前で帰省もするし、胎嚢見えるかだけでも確認してもらって、実家にだけでも伝えようと思っていたので。
    私も1人目の時は着床出血がずっと続いていたので、産婦人科に通い続けましたが、元気に生まれてきてくれました。逆に2人目の時は出血も何もなく、1人目と違うので産婦人科には必要最低限しか行かなかったですー‼️

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

私もフライングでそれより薄いくらいで陽性でした🥰

• スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

コメントありがとうございます!
    フライングしても不安が消え去るわけじゃないけどやってしまいました!(笑)
    少し日を置いてまたやってみます💡

• 1月19日
ママリさん

おめでとうございます!

• スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

ありがとうございます!
    体的にも年齢的にも早い方がいいなと少しだけ焦っていたので不安はありますが素直に嬉しいです!

• 1月19日