※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

予定日が今日で、陣痛について心配。寝てても痛みで起きる?痛みがなくても張るのは陣痛?陣痛を気づけるかな?陣痛について考えすぎてフライングしそう笑

一応今日が予定日です!!
一昨日の夜からおしるし!
陣痛がいつ来るかとか気にしすぎてここ2日夜爆睡出来てない。
ってことで今からちょっと寝ようかなって感じですが
陣痛って寝てても痛くて起きますよね??
ちなみに、痛みが無くても張ったりするのは陣痛カウントしますか?
陣痛気づけるかな?笑笑
陣痛のこと考えすぎてフライングしそう笑

コメント

あー

寝ててもわかりますし、痛くなってくるので、絶対これが陣痛か!ってわかりますよ(〃ω〃)
頑張ってくださいね!それと、寝ておいたほうがいいですよ!わたし20時間かかったんですが、夜から始まっちゃったので、陣痛の合間に眠すぎて意識飛んでましたww

ママリ

そろそろ赤ちゃんに会えますね😊
私は寝てて、生理痛みたいな痛みで起きましたよ👍
寝て体力温存してくださいね☺️

asu

1人目の時、前駆陣痛がずっとあったので
陣痛との違いに気づけるか不安でしたが、
本能なのかいつもと痛み方が違う気がして
これは絶対陣痛だ!ってわかりました😂
出産頑張ってください💓

Y.Y

もうすぐですねー!
私はおしるしの2日後に破水しました!😄
陣痛は寝ていられるレベルじゃないので、すぐ分かりますよ!
人によって最初の痛みは違うと思いますが、私は生理痛のような痛みから徐々に背中が割れそうな痛みになりました😣

ママリ

おしるしの3日後に陣痛きました!
寝ててもなにしてても陣痛は気付きます😁笑
初産は時間がかかるとよく聞きますし、私は18時間かかりました😨
お産はほんとに体力勝負なので寝れる時に寝た方がいいですよ!💦

ゆかんこ

ninaruの画像、懐かしいです😊毎日見てカウントしてました😊

私は兆候なく予定日3日後に入院して促進しましたが、痛みがなくて張ったりするのは陣痛のうちに入らないと思います😅
①あれ?陣痛きた?これ?→②あーこれだわ!これが陣痛だわ!→③あ、本気でヤバい!の流れでした笑
②の時で5分間隔で痛い時だけ喋れない感じでまだ余裕がありました😊
ちなみに破水した時は寝てましたが、破水した!と目が覚めましたよ😊

もうすぐ会えるので楽しみですね❣️来る時に備えてのんびりしておいてください😊

宮月

1人目、おしるしから30分後に破水しましたよ!びっくりしました(笑)
2人目は下痢っぽい腹痛ででも出ないな〜ってトイレから出た瞬間にいきなりガツンと7分間隔で陣痛きました!全然違うのでわかります!

もう少しで会えますね✨
寝られるうちに寝てください!私、1人目夜中に破水して眠れてなかったので、義母が作ってきてくれたおにぎり片手に陣痛の合間、義母と旦那の前で爆睡してました…💦笑