※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
izuaya
妊活

妊娠の可能性については、生理が遅れていることや体調の変化から考えられます。Hの頻度に関係なく、妊娠の可能性はあります。専門家の診断が必要です。

生理が9月の末を最後にきてません。
今まで、ズレても前後1、2日くらいだったのですが全くこなくなりました。
検査薬で11月の後半と12月の後半にしましたがどちらも陰性でした。
でも最近になって、下痢、便秘(どちらもなりやすいタイプですが下痢が3日程続いた)、ゲップ(今までほぼしたことがない)、くしゃみ、鼻水、咽の痛み、おりものが水ぽい、腰痛、眠気(元からよく寝るタイプです)、涙もろい、イライラする用になりました。
これは、妊娠していると言う事ですか?
ちなみにHは、週2で生でしてます。

コメント

Y.Y

排卵がすごく遅れていて、12月末、1月最初の頃の仲良しで妊娠した可能性はあるかもしれませんね!

ただ、あまりにも排卵が遅れていることでホルモンバランスが乱れて体調を崩しやすくなっているのかもしれません😭
今後の為にも病院に行くのが1番ですが、行けそうですか?

  • izuaya

    izuaya

    回答ありがとうございます。
    何も以上なく妊娠していたら嬉しいんですけどね
    病院に行ってみようと思います!!

    • 1月19日
ariana❤︎

妊娠していたら現在四、五ヶ月位になると思いますので検査薬で陰性ならば妊娠してる可能性は少ないと思います。
まず、ここで相談するより病院で診てもらったほうが確実だと思います。

  • izuaya

    izuaya

    病院で検査してもらおう思います!!
    回答ありがとうございました!

    • 1月19日
ままり

妊娠してるとしたら11月の検査薬で
反応してると思います。
その頃に反応なく生理もきていないようなら
この先のことも考え病院に行ってみてはいかがでしょうか?

  • izuaya

    izuaya

    後で何かあってからでは遅いですもんね!
    すぐにでも見てもらおうと思います!
    ありがとうございました

    • 1月19日
mii

妊娠検査薬をしてでなければ多分妊娠はしていないと思います😢初期症状が出るなら検査薬にももうでると思います。私は1人目は自然妊娠でしたが1人目出産からホルモンバランスが悪くなり生理も3ヶ月、半年に1回になり検査に行くと無排卵でした。なのでやってもできませんでした。なので2人目は排卵誘発剤をしての妊娠でしたが9月から生理がきてなく検査薬をしてもでないという事は排卵が起こっていない可能性もあるので病院で見てもらった方が安心できると思います。私は2人目がほしかったので無排卵ときいてすぐに治療できたので😭もう一度検査薬をしでなかったら妊娠は無いと思います😭

  • izuaya

    izuaya

    今まで、生理周期がほぼ乱れた事がなかったですし、ましてこんなにもこない事がなかったので不安でした。
    病院で検査してもらおうと思います!!
    ありがとうございました

    • 1月19日