※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aina 🦋
家族・旦那

旦那さんが、インフルエンザ?風邪?か分かりませんが、発熱しました😑😑37…

カテゴリ違ったらすみません😂😂

旦那さんが、インフルエンザ?風邪?か
分かりませんが、発熱しました😑😑
37度ほどなので、インフルエンザではないかな?
と思いつつ、予防接種打ってるから低いだけ?
とも思ってます😑😑
病院行けばハッキリするんですが、仕事を休めず。
交代勤務なので代わりが見つからないと休めない。

とりあえず、インフルエンザかもしれないので、
リレンザを吸わせましたが、大変です😑😑

今日夜帰ってきて(22:00頃)熱が何度あると
病院行った方がいいですか?
もしくは明日の朝何度あると
病院行った方がいいのでしょうか?

コメント

ふー

私は37.4度でインフルでした。
なので、何度ではなく病院行った方がいいと思いますよ?

  • aina 🦋

    aina 🦋


    今日帰ってから行くのはしんどいそうなので明日の朝起きてもまだ熱があれば連れていきます。
    ありがとうございました🤗

    • 1月19日
ふー

発熱から少なくても12時間長くて24時間以上たってるなら検査してくれるので
してもらったらでるとおもいますよ

  • aina 🦋

    aina 🦋


    明日の朝まだ熱があるようなら連れていきます。
    ありがとうございました🤗

    • 1月19日
ty

ふーさんがおっしゃるとおり、36度台でもインフルエンザの場合もありますので、発熱より体調で受信された方がいいと思います💦節々が痛いとか頭痛いとか☝🏻

  • aina 🦋

    aina 🦋


    節々は痛くないそうなので、明日の朝まだ熱が下がらなければ連れていきます。
    ありがとうございました🤗

    • 1月19日
きなの

微熱でもインフルエンザの可能性はありますよー

発熱から1日経ってればインフルエンザの検査できるので病院受診したほうがいいかと思います!
インフルエンザだった場合、職場の人に移したら大変です!
何よりあおちゃんさんに移ったら大変ですよ💦

うぃっちゃん

何であったのかわからないですが、リレンザ吸ったんなら受診してもインフルかどうかわかるだけで、薬もらうわけでもないし、受診する意味なくないですか?😅

リレンザの効果でウイルスが減ってたら検査も正確な結果にならないのでは?とも思いますが、どうなんでしょ?