※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
子育て・グッズ

今治市の保育園の入園結果について、内定通知は3月に、不承諾通知は1月末から2月に送られるようです。

今治市の保育園の結果についてです。
市のホームページを見る限り、入園が決定となった場合、内定通知は送られてこず、3月に承諾通知が発送されるようですが、入園できなかった場合は不承諾通知は一月末から2月辺りに送られてくるのでしょうか??

コメント

さき

不承諾通知はそのくらいに送られてきます。
または市役所から電話がきますよ🙆‍♀️
知り合いは待てずに市役所に電話で
聞いてました😅

• ちゃー

ちゃー

返信ありがとうございました。
    今年、主人の転勤で今治に引っ越してきたため、周りに知り合いもおらず、だったもので質問させて頂きました。
    採用内定の状態での提出のため、不承諾の可能性が高いかなと思いつつ、早く結果が知りたい、3月までは待てないとモンモンとしておりました😅
    あともう少しで結果が知れるとわかったので、少し安心です!!
    でも、保育園に入園させたいー😩

• 1月20日
ちゃー

今年ではなく去年でした。どうでもいいミスですが、訂正を😣

ひぃ

こんにちは!
はじめまして!
うちは電話がきました!
不承諾の電話です。笑
その時に空いてる保育園も教えてもらえました😂
市役所に電話してみても大丈夫だと思います☺️
ちなみに私も今治です!

• ちゃー

ちゃー

こんばんわ!!
    返信ありがとうございます。
    すでに結果がでているんですね😣
    やはり、今治も保育園の入園、一筋縄ではいかないようですね😱
    明日辺り電話してみようかなと思いますが、すでにドキドキしています。

• 1月20日