※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

朝早く起きて赤ちゃんの授乳で眠いです。他のママさんはすごいなと思います。眠さに勝てず赤ちゃんと一緒に寝てしまいます。どうしてこんなに眠いのか不思議です。皆さんはどうですか?

朝ってどうしてこんなに眠いんだろう😭
11時頃には寝て2時か3時頃に授乳で1時間おきて6時とか7時にまた授乳と旦那が仕事行くから一緒に起きて9時頃まで寝るんですがその9時前後の授乳が本当に眠くて辛い😂
5.6時間夜中は寝てくれるようになったのになんでって思います😅
毎日7時や8時に起きていろいろやってるママさんほんとすごいなって思います。
一度私もしっかりしなきゃと思って7時に起きていろいろやったけど終わったら眠さに勝てず結局赤ちゃんと寝ました😅
子供が生まれる前は9時とかには普通に起きてたのに💦きっと他のママさんより楽してるのになんでこんな眠いのか不思議です。
皆さんどんな感じですか?

コメント

あーちゃん

3ヶ月ベビーのママです。
わたしも毎朝眠くて眠くてしかたないです。夜、寝るのが遅くなりがちなので当然ながら朝がつらく、二度寝三度寝と午前中はほぼほぼ授乳とおむつ替えのみ、赤ちゃんと同じようリズムで寝ておきてしてます。
なんなら赤ちゃん起きてて。ご機嫌で一人遊びしてくれてたらその隙にも寝てます。
こんなにねむいのはなにか病気では!?と不安に、なるくらいねむいです、
昼から頑張る!ときめ、朝はゆっくり過ごしています。
自分に甘いので、わたしも同じく世の中のお母さんがすごいなぁと感心、しつつ、寝ることができてしまうからねるのかなと。
世の中のお母さんもねむいけど動かなければ、やらなければいけないから起き、動くのだと思います。
きっと質問者さまもわたしも、やらなければならないとき、そうするしかないのかと。
いまゆっくりできる間にゆっくりし、体力温存しておきましょー!

• 🧸

🧸

下にコメントしてしまいました💦

• 1月19日
🧸

そうですよね!
うちはまだ一人遊びが出来なくて喋っててもすぐ泣くので寝れないです😅
多分やらなきゃいけない時には起きますよね😆
ありがとうございます😊

わー

わたしは6時、7時が眠すぎます( ; ; )
朝お弁当とかつくってるママすごい!ってほんと思います、、、😣✨

なにより朝寒くてなかなか布団から出れませんっ笑

• 🧸

🧸

わかります😭私も授乳する時、あ〜洋服めくりたくなーいって思います(笑)
    私もその時間も結構辛いです😖

• 1月19日