※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日、西松屋かバースデーで赤ちゃんの鼻水吸引器を買いたいです。使っている方、どこで買ったか教えてください。

近くに西松屋、バースデーがあるのでここで売ってる、赤ちゃんの鼻水を吸い取るのを買おうと思います。

実際使われてる方これ良いよ!ぜんぜんダメだったよ、どこのお店で買ったか教えてください!

急ぎで欲しいので明日買いにいきます!

コメント

ママ

メルシーポットの電動鼻吸い器がオススメです!
5歳3歳のうちの子たちはよく鼻風邪ひいていたので、買って良かった育児用品ベスト1かもしれません!
かかりつけ医でもオススメで置いてたりします。
別の病院でも、鼻吸い器あるか聞かれ、メルシーポットの電動というとそれならOKだね、と納得されました。
高価ですし、最初は暴れるので、買った意味があったのかな、と思いましたが、結局一番長くお世話になっている商品ですし、繰り返すうちに子供たちも慣れました。

買ったのはアカチャンホンポでしたが、有名な物なので、西松屋やバースデーにもあるのではないかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺︎

• 5月10日
しな

私もメルシーポットオススメしたいのですが、近所の西松屋やバースデーで見かけたことがありません。
ベビザらスでは見かけましたし、ボンジュールっていう長細いアタッチメント?も売ってたので、ベビザらスがあればそちらの方が良いかもそれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポで買ったメルシーポット使ってます🩷
使う時若干めんどくさいですが、おすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 5月10日