※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん´ω`)ノ
ココロ・悩み

旦那からのサポートが欲しい就活中の女性。プレッシャーや不安に悩まされている。頑張れの言葉や応援が欲しいと感じている。

就活中…。

旦那からは頑張れよの一言もなし

早く決めろだとか
お前が決まらなきゃ俺も就活できんとか
今年中に決まらなきゃどうする?とか
ただ見にいくだけとか就活に入らん
とか言われまくり…。

まだ職安に2回しか見に行ってないのに
そんなすぐすぐ決めれたら苦労しないよ…。

条件が合うとこを見せても
辞めといたほうがいいとか
そんなのばっかり…。

大手の会社なんかほんの少ししか募集してないのにむしろ1個しかないのに

プレッシャーばっかり

頑張れの一言くらいあってもいいのに

応援してくれたっていいのに

帰ってきたくないなら
帰ってこなくていいのに

コメント

ボブ

口うるさくされるのって 本当嫌ですよね(T_T)まして出産してまもない大変な時期なのに。

  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    ホント嫌です。
    疲れます。

    • 2月3日
*たんぽぽ*

産後1ヶ月で就活…?しかも早く決めろのプレッシャー…?

まだまだ24時間ママが必要な子が二人もいるのに…?そんなに稼ぎ悪いの…?しかもなんでそんな偉そう?モラハラ…?
なんか突っ込みドコロ満載過ぎて何から突っ込めばいいのか…

産後8週間は働かせたら法律で罰せられるくらいよ?そんな妻を早く働けと急かして、自分の稼ぎが悪いからそんな羽目にとかゆー意識は全くないのか…

仕事中子供は義父母とか?
とりあえず言いなりにならずもっとキレていいですよ!

  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    子供は今一人です
    一人目は亡くなったので…。
    稼ぎはいいほうだど思います。
    でも、契約社員なので
    いつきられるか…。

    偉そうなのはいつもです。

    仕事中は保育園です。
    仕事するのは子供が6ヶ月すきてからなので

    キレても聞く耳持たずなので
    言っても意味無いです…。

    • 2月4日