※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃
妊活

生理予定日8日後で陰性の場合、妊娠可能性は低いです。陽性になった経験のある方いますか?

初めての質問です。
今日で生理予定日8日後です。いつもこんなに遅れることがなかったのでもしかして?と思って昨日妊娠検査薬使いましたが陰性でした。
生理予定日1週間後でも陰性だと可能性は低いですよね?( i _ i )
これから陽性になったよって方いますか??( i _ i )

※基礎体温は測っていないし、正確な排卵日は分かっていないので曖昧ですが、、、。

コメント

naOo

排卵日がはっきりしないなら
まだ妊娠の可能性はあると思いますよ〜

• 桃

先月の生理も少し遅れていたので排卵日も遅れていたんですかね?(T ^ T)

• 1月19日
  • naOo

naOo

かもしれないですね💦
    最後の仲良し日から2週間くらいしても
    まだ生理が来ないようなら
    もう一度 検査薬してもいいかもです。

• 1月19日
  • 桃

最終の仲良し日が1/2なので検査薬もでるかな?と思ったのですが陰性でした。

• 1月19日
  • naOo

naOo

そーなんですね💦
    だったら そろそろ反応が出てもいい頃ですよね💦
    あと数日後くらいに もう一度 検査してみてもいいかもですね。

• 1月19日
  • 桃

いろいろ返信ありがとうございます!
    生理が来る気配もあまり無いので数日後にまた検査してみます!!

• 1月19日
ママリ

生理予定日の次の日に試したんですが最初は線でなくてその3日後は薄い線でてそしてまた2日後くっきりでました!!

• 桃

やっぱり数日待ってみてもう一回検査してみたら陽性になる可能性もありますよね?!

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

あると思います(^^)
    人それぞれ早く出る人と遅く出る人もいるみたいで生理予定日から2週間こなかったら可能性は高いと思いますよ😊

• 1月19日
  • 桃

詳しくありがとうございます(T ^ T)
    まだ期待して数日待ってみようと思います!

• 1月19日